本日の購入物

 
絶望せよおおおおぉぉぉぉ!!!
 
これでまた九曜の執筆が捗らなくなりますね☆
とは言え、実際のところ出勤の日は腰を据えてプレイできないから、休日と日曜出勤の帰宅後くらいかな?
 
なので、平日は執筆……と言いたいところですが、『最弱無敗の〜』を読んでいる間はそれも怪しいかも。
今日も休憩時間はひたすら読んでいましたから。
 
そして、今からは選挙速報です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日19:30までの分)

−13日の土曜日−
21時〜

キーボードの配列ってわざと打ちにくく作ってあるらしいですし、仕方ないですよ。 それにたぶん誤字なかったら誤字探し隊?の人たち、………ってなりますよ(笑

 なぜそんなよけいな仕様に……。とは言え、今からキィ配列変えられても困りますけどね。誤字探し隊って……。そんなやつら用なしにしてくれるわ!(笑 って、意気込みだけで誤字脱字がなくなれば苦労はしないわけですがー。
22時〜

くよーさんくよーさん!そしたらですよ?マンションなんて間取りはどこも一緒な感じにゃので浅井さんが知っててもおかしくにゃいようにゃ?本編とSSが連動しないならいいんですがにゃぁ。"細かいところが気になるのが僕の悪い癖"だにゃ!

 何が"そしたら"なのかよくわかりませんが、直臣のマンションはロフトという大きな特徴があるわけですから、それを知っているいあいあが彼に部屋に入ったことがあるのでは?とアキラが思ってしまうのは当然かと。いあいあが直臣と同じマンションの、隣の部屋に住んでいるのは公式の設定ですよ。