突き刺さる掃除機 (10:15、12:00追記あり)

掃除機が壊れました。
棒の部分の伸縮機能がバカになってしまたんです。
 
持った瞬間、何かおかしいと思ったんですよね。
で、下を向けると自重と重力で、するすると勝手に伸びていって……、
 
ばすっ
「……あ」
 
ふすまに突き刺さりました。
 
土曜日に新しいのを買いにいってこようと思います。
賞をもらったときの賞金で家に何か買おうと思っていたわりには、まだ何もできていなかったし、ちょうどいいです。
 

追記(10:15)

amazonで購入が可能になっていますが、"一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。"だそうです。
わっほう。
 
ま、取り扱っていた数が少なかったんでしょうね。
 

続報(12:00)

清原紘さまのブログ「sugarless」にて、裏表紙が見られます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日9:30までの分)

−23日−
18時〜

背表紙が楽しみだ。 早く書店に並ばないかなぁ・・・

背表紙じゃない、裏表紙

 たぶんこの週末には見れると思いますよ。楽しみにしていてください。あと、背表紙は普通(笑 あ、でも、もらったデータから変更がなければ、棚に並んだときに意外と目立つかも。
20時〜

明日発売予定だけど、北海道に住んでる僕が書店で見るのはいつになることやら(笑)

 いちおー24日が出荷日で、店頭に並ぶのはそれ以降と聞いています。実際、amazonでもまだ予約受付の状態ですから。詳しい人によると、東京の大きいところならその日に並ぶけど、大阪でも2日ほど後になるらしいですよ。北海道も大きいところなら、やはり2日ほどの遅れになるんじゃないでしょうか。

よし!予約注文しましたー > Amazon

 ありがとうございます!
21時〜

うーん。この絵のままでアルファポリスの漫画で連載してほしいなぁ

 さすがにそれは無理と言うものではないかと。表紙を引き受けていただけただけでも奇跡なのに。
22時〜

Amazonで予約しました(*^^*)ずっと見てきた九曜さんの本が出版されるなんて感慨深いです! これからも応援してます!

 ありがとうございます。わたしも自分の作品がamazonで出てくるのが不思議な気分です。お店で実物を見たら、また感慨深いものあるのでしょうね。これからもよろしくお願いします。
23時〜

やっぱり槙坂先輩だよね!

 それにどう答えていいやら(笑 今の九曜のブームはアキラですけどね。
>>七星さん
 核ミサイルを持って帰ってくるようなやつは帰れ!(笑 お祝いのお言葉、ありがとうございます。ええ、賞を取って書籍化なんてことになっています。本は24日出荷というだけで、お店に並ぶのはもう少し後になると思います。週末にでも見にいってやってください。七星さんも、ご進級おめでとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。……立入禁止は、まぁ、気にしないでください。次の更新くらいに消しますので。