本日の購入物

大阪は日本橋オタロードに行ってきました。
結局自分の足で行くんなら、わざわざゲーマーズの通販を使って送料と手数料で金額倍に膨らませることもなかったな……。
 
以下、購入物。

 
画像はひとつしかありませんが、実はゲーマーズ(通販)ととらのあなアニメイトで、3冊買っています。
で、さらにamazonからも近々届きます。
 
合計4冊です。
何かにハマったバカは怖いですね?
  
こっちはゲーマーズの同時購入特典目当てで買ったコミックス版。
1冊だけです。
 
さぁ、さっそく小説のほうを読むか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の土曜日19:30までの分)

−12日−
18時〜

くよーさんくよーさん!浅井宅が狐塚宅の横で偶然出会ったあきらちゃんがびっくりするっていう場面があった気がするのは僕だけかにゃ?なんかのSSかにゃ??

 いえ、ちゃんとありましたよ。9月3日の日記ですね。今調べてみたらダグ設定をしていませんでした。ちゃんと設定したので、これで探しやすくなったと思います。
20時〜
>>柊さん
 そうなのかなぁ? 何となくピリピリしているように感じるのは、九曜の気のせい? 因みに、今回落札したはいいけど、また悩むような状況になってるんですよね。事態に動きがなければ、また明日にでも相談として日記に書こうと思っています。
22時〜

なんか勘違いさせてしまったようですみません!もちろん「ムズムズする」っていうのは、「ここまで状況出来てんだからさっさと行けよ直臣!ww」っていう方です

 把握。確かに状況はできてますね。でも、直臣がそれに気づいていないの、はたまた何か考えているのか。でもって、アキラも直臣が何を考えているかはかりかねているから思い切れないようです。

なちゅも小悪魔もシャーベットも例の習作も、もちろんハンブンハンブンもいつも楽しみに待ってます!

 ありがとうございます。いろいろ手広くやりすぎた感がありますが、ひとつひとつ片づけていこうと思います。
>>ゆうにゃんさん
 ご愁傷様です。『一度堀に落ちればひとつ賢くなる』。きっとこれからはバックアップをとって、気をつけるようになりますよ。
23時〜

この二人はどこぞのカップルみたいに爆発してほしいと感じない距離感が良いですね

 ただ単にまだカップルになりきれていないからでしょうね。めでたくカップルになった暁には、やっぱり飛び散れコールが飛び交うことでしょう(何

(`・ω・´) 直臣に部屋の間取りを知ってる? 直臣の部屋の間取り、かと思われますっ!

(`・ω・´)  直臣は言うには参考に、  直臣が言うには、かと思われますっ!

(`・ω・´)  学校側から力のある学生の声をかけ、 学生に、かと思われますっ!

 相変わらず誤字脱字が乱舞していてすみません。見事に隣のキィを叩いていますね。すぐに直しておきました。ありがとうございました。

とってもおもしろかったですっ! 直臣…直臣ぃぃぃっ! って気分です_(:3 」∠)_ 今後の2人が……。 続き楽しみに待ってますっ(*´∀`)

 ありがとうございます。ほんと、直臣は何を考えているのでしょうね。おかげでアキラが踏み出しきれないでいますがね。そんなわけで、このふたりが今後どうなるか、どうぞお楽しみに。
 
−13日の土曜日−
0時〜

スパロボ天獄編発表きましたね!

 うそ!? わたし、それ知らない! って、よく見たらスパロボPMBから新作発表の案内メールがきてました。見逃しましたよ……。さっと調べたところ4月発売で、さらに外伝的でおまけ的な煉獄編へと続くようですね。新規参戦、復活組、後継機、盛りだくさんで楽しみですね。