予定? 目標?

現在なちゅの続きを書いてる中。
 
正直なかなか進みません。
とりあえず、今週末のアップを目指そうと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日9:30までの分)

−11日−
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 まぁ、那智くんはヒロインですから(何 今年の抱負? ぜんぜんクリアしてなくないですか? 『それに引きかえ君は』は仮タイトルだったし、特に忙しくもないからサイトもまだまだ続きそうです。むしろいちばん実現が早いのがジト目幼女かも?
21時〜
>>七星さん
 4/28〜5/4のの集計結果を某所で見ましたが、相変わらず振るわないみたいですよ。このまま増刷されないことも十分あるのではないかと。……オススメ10選に載っている素晴らしい作品群を弾き飛ばして、自分の作品を入れるほど九曜は図太くはないのですよー。
 
−12日−
1時〜

佐伯さんダメなら翔子ちゃん下さい!(o≧▽゜)o

 いましたね、そんな子も(何 でも、お断りです。