うるさー

去年秋からはじまった団地の外壁塗装がまだ続いています。
 
外壁塗装と言っても言葉通りに外壁だけではなく、今は階段部分がメイン。
昨日から階段の柵を塗る準備なのか、ガンガンガリガリとサビを落とす音が響いています。
 
たぶん近々玄関ドアの塗装に入るはず。
そうなったらペンキが乾くまでドアは開け放たれたままになり、玄関正面の廊の突き当たりの部屋にいる九曜は寒さで死にます。
 
短い人生でした。
にゃむー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日9:30までの分)

−22日−
20時〜

正式タイトル…「前足でキーボードをてしてししている黒猫くよーさんの後ろ足の肉球をぷにぷにして癒される日々」でどないだ?

 どないもこないもあるかいやー(笑 いったい九曜はどんな体勢で執筆してるんだ……。
21時〜

それに引きかえ君は(仮)で一旦アップして、読者にタイトルを募集するのはどうでしょうか?

 さすがにそこまで人任せにはできないかな。こういうのは自分でつけないと愛着がわきませんから。
22時〜

武雄市の図書館というと蔦屋書店とくっついてるとこですか?それともコミックバスターマンガ図書館ですか?どちらにしても福岡から南下していくつもりなので行ってみようと思います

 TSUTAYAが入っている公共図書館のほうですね。お仕事や執筆に活かすためにも、一度は見ておきたいのですけどね。時間もお金もかかるから。もし見にいったら、ぜひ感想を聞かせてください。……コミックバスターマンガ図書館なんてものもあるんですか?
 
−23日−
0時〜

恒例の強引な略称が付けられないから早くタイトルを決めるんだ!(えっ

 そんなことしようと思って待ち構えてるんかぃ(笑 こうなったらひらがな4文字の、省略しようのないタイトルをつけようかしらん?
7時〜

クヨ!ナンダ、タイトルニナヤンデルンダナ?フサフサガテイアンシテヤルゾ!「アイカワラズ、フサフサハカッコイイ!」ドウダ?カナリキテル・・・イヤイケテルトオモウガw

 そんなイカれたタイトルつけるくらいなら、アップするのやめるわぃ(笑