風邪はピークを過ぎたけどね

ほったらかしだったヴヴヴを3話分、一気に観ました。
 
……。
 
……。
 
……。
 
おい、風邪をひいているのに、よけいなダメージ受けたぞ。
 
 
エルエルフ、自分の失敗の総括をやっていましたね。
計算式で何が出てくるんだという突っ込みは置いておくとして、姫様の幽閉を知る→即救出作戦、の流れが悪かったんじゃ?
どこかに移送されるわけでもなし。帰って作戦を練ってから出直してくればよかったのではないでショッカー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日19時までの分)

−6日−
12時〜
>>拓さん
 今のところ、そうでもないですけどね>連呼 九曜も彼女のフットワークの軽さを分けてもらいたいけど、まぁ、3分の1くらいでいいですね(笑 いつの間にか雪山のペンションでワンシーズン住み込みで働いているようなやつだし。
15時〜

おぉ、久しぶりの「あーちゃん」だ。何か懐かしいぞ。それはさておき、風邪ひいたのならゲームやってないで体を休めなさい(笑)。

 "九曜"だと"あーちゃん"になりませんからね。そうならない以上、誰も"あーちゃん”なんて使わないし。因みに、リアルの名前でも"あーちゃん"にならないけどなー。ゲームやりたかったんですけどね。残念ながら、ほかにやらなければいけないことが多すぎて、そこまで手が回りませんでした。
22時〜

関係ないようにみえて実は疲れてるところにカラオケでとどめを刺したのでは?

 やー、カラオケ行ったのも、けっこう前なんですけどね。このところ、にわか雨に濡れたりしたからかしらん?
 
−7日−
0時〜

お体にはお気を付けて…(´;ω;`)  ヴヴヴが…私の知らないものに…いや割と好きではありましたけど

 ありがとうございます。ヴヴヴ、別ものになったとは思わないけど、なかなかシビアな展開が多かったですね。まぁ、話ももう終盤ですから。いろいろありますよ。
2時〜

藤間。お前が試みようとしていることは神が許しても俺が許さん。きっと今の俺ならワムウさんに勝って、ワムウっ!ってポーズを決めれる気がする。

 なぜにそこまで怒る(笑 そして、なぜにワムウ? ワムウ戦はよかったにゃー。
11時〜

スマホでやることって、やっぱソーシャルゲームじゃないですかね。あとはSNS系。暇つぶしにはもってこいです

 残念ながら、どっちも興味がないんですよね。ゲームはやり出したら読書の時間が削られそうだし。SNSの類は、自分でサイトを持っているせいか、やりたいという気持ちにならないです。

お大事に。全快して早く全力のくよさんを見せてください!

 ありがとうございます。全力? もうとっくに全力ですよ。九曜の全力なんてこんなものです。
15時〜

くよーさんお体にはお気をつけて

 ご心配ありがとうございます。
16時〜

これ…最後までいっちゃうんですかね///

 たぶん、いつかね(笑