ロボット好き

ここ何年かで見て面白いと思ったロボットアニメの設定資料がほしいんですよね。
ほら、九曜もロボットもどきが出る作品を書いてるし。参考にね。
 

革命機ヴァルヴレイヴ デザイナーズノート
GA Graphic編集部
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 220,293
  
でも、上記ふたつはダメっぽいですね。
メカの設定資料を期待すると肩透かしを喰らうとの噂です。
 
そんなわけで九曜のお気に入りはこっち。
  
装甲騎兵ボトムズ』に出てくるスコープドッグだけをひたすら追求した本。これは買いました。
技術の推移から歴史的背景まで、やたらと詳しく載っています。
 
ヴヴヴもクロスアンジュも、このレベルとは言わないけどメカニックを中心に据えた設定資料を出してくれないかな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日19:30までの分)

−28日−
19時〜

なちゅー!

 ほんと、これも書かないといかんですよね。

径加渊嵌ー

 ごめん。読めないです。
 
−29日−
3時〜

続き期待してます

 ありがとうございます。できるだけ早くアップしたいと思います。
11時〜
>>熊(kazu)猫さん
 わりと拘りがあるようなないような感じです(何 とりあえずエレコムは嫌(ぉ 今使っているマウスパッドがすっごい気に入ってるので、従来型のマウスがいいですね。ゲームはしないのですが、ゲーミングマウスに手を出してみようかと思っています。ゲーム用という性質上、レスポンスはいいはずですしね。
22時〜

P4Dの時価ネット商品をフルコンプしたらALL NIGHTが出てきて絶望しかけました

 あるらしいですね、そのモード。ま、ハードモードを一曲しかクリアできていない九曜には、一生縁がなさそうですけどね(笑