ある日のお話

ある休日のこと、友人から電話がかかってきました。
夜10時に。
 
「あーちゃん、今日お休みだよね? 今からカラオケ行かない?」
「……」
 
……今日はお休みだけど、明日は普通に出勤だわよ。
 
まぁ、行きましたけど。長いつき合いだし。彼女が飛び散ったことを言うのはいつものことだし。
朝に帰ってきて、仮眠してからお仕事に行きました。
 

それとは関係ないけど、、、

風邪をひきました。
 
よし、執筆はひと休みだ。
ダークプリズンやるぞ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日10時までの分)

−5日−
11時〜

あとはくよーさんがこのサイトに年齢制限を設ける準備だけ。(o^^o)

 せんわ(笑 基本的に年齢制限を設けるつもりはないです。その中でうまく書くのが今のこあくまっ!の課題ですね。
 
−6日−
3時〜

ああああああああああああああああああああああ

失礼しました。叫んだら落ち着きました。イマカラシンヲブットバス!!

 落ち着きましたか。それは重畳。でも、今からそれだと、これから大変ですよ?(何