ズバッと完成

できたぞー! ――と、崖の上で叫ぶ九曜。
 
依頼人の要望をできる限り雄盛り込んだ九曜的最終稿。
これだけ書くのに半年もかかるとは……。
 
原稿をメールで送ったら、後は返事待ち。
そろそろサイトの小説に取り掛かろうと思います。
 
あ、その前にヴヴヴ見ますけどね。
いや、もう最新話が楽しみで楽しみで。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日9:30までの分)

−16日−
19時〜

ファブリーズを被りーズとか考えてしまった時点で今日は何もする気がなくなりました

 そのコメントを書いた時点で夜7時。一日のほとんどが終わってるし、そんなときはとっとと寝てしまいましょう(笑 九曜なんて時々午前中でやる気をなくすときがありますよ(ぉ
 
−17日−
3時〜

後ろ向きに歩くことを提案しますw

 おけ。九曜、学んだ。身をもって学んだ(笑