お詫び

ごめんなさい。
もう少し時間をください。
 
ほとんど書けているから、早ければ日付が変わった直後かも?
まぁ、あまり期待はしないでください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日22:00までの分)

−2日−
10時〜
>>七星さん
 そうですか。それは残念です。わたしは頂いたコメントに対して取捨選択することなく、すべてに対してレスを書いています。皆様とのコミュニケーションくらいは誠実にしたいと思っているからです。なので、できればレスを読んでいただけると嬉しいです。あまりむりをなさらず、まずは風邪を治してくださいね。
14時〜

私はスマホでくよさんの小説読んでるのがほとんどですよ。

 ありがとうございます。携帯端末で読むことを考えていないサイトづくりなのですが、スマートフォンで読めます? もしかしたらその辺は『小説家になろう』のほうが読みやすいかも。
15時〜

久々に来てみたら最近の更新がとんでもない勢いで行われていてびっくりしました

 や、11月はちょっくらコンテストに参加していまして、ポイント稼ぎに更新しまくっていたのです。すでにペースは元に戻っていますのでご安心を(ぉ
17時〜

くよーさんくよーさん!NOeSISはどうかにゃ?ホラーにゃ!二作あるのにゃ!ノベルゲームなのにゃ!夜中にやると怖いのにゃ!

 にゃーにゃーうるさいのにゃ!(笑 ごめんなさい。確か何度か勧められているのですが、あまり惹かれないもので……。そういえばどこかのレーベルでノベライズされていたような?
19時〜

半分半分を読み返しますか メイド万歳

 なんですか、その下手な翻訳みたいな文章は(笑 どうぞどうぞ読み返しながら、気長に続きをお待ちください。
23時〜

一ヶ月の更新レース完走お疲れ様でした。ぶっちゃけ、楽しめました?充実してました?それともうんざり?

 うーん、いろいろな感情がごちゃまぜですね。一ヶ月も続けた連続更新は二度とできるかわからない貴重な体験で、なかなか楽しかったですが、正直アルファポリスのランキングを見るたびに複雑な気持ちになりました。

NINJA嘘なんですか… とってもおもしろいと思ったのに。 そしてヴヴヴですが、流木野さん久々にでてきたと思ったらあの扱い(´;ω;`) 彼女はほんとにヒロインなのでしょうか?>< しょーこちゃん頑張ってたし、さきちゃんにも頑張ってもらわねばっ!

 嘘らしいです。疑いももたず人を信じてはいけませんね(笑 あー、ヴヴヴは更新に追われていて、実は2週ほど見ていないんですよね。九曜の中では流木野さんは子供をジャックしたままで止まっています。ショ−コ出てきてるんですか? 地球に降下して以来、すっかり影が薄くなっていましたが。
 
−3日−
7時〜

クヨ!ヨンサマ?イヤ・・・ヨンダカ?

 呼んでない呼んでない。呼んでないから、こっちのことは気にせずあっちで遊んでおいで(笑
 
−4日−
12時〜

今夜…ワクワク(o^^o)

 いや、ほんとゴメン(笑