パーン!

Preserved Roses、聴きまくっています。
 
とりあえずヴヴヴのオープニング置いときますね。
なんか編集されてるような気もしますが。
 

 

おいもさん4号

ウィンカー直ったよー。
 
やっぱり接触不良でした。
店長さんんがちょっと触ったらすぐに直ったのですが、念のためひと通り見てくれました。
 
シート、ばっこんって外して。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日19:30までの分)

−14日−
10時〜

キーボードの掃除はこまめにしないと、隙間に毛が溜まって故障の原因になりますよ。九曜猫さん。

 大丈夫です。先日キィをすべて外して、大々的に掃除したばかりですから。いやぁ、10年以上使っていて初めて掃除したのですが、出てきた毛の量がちょっとしたホラーでした。九猫びっくり(笑
16時〜

2巻をかったほかの作品のジャンルはなんですか?

 帯には学園ミリタリーアクションと書かれていますね。銃器大好き深見真先生が大絶賛しています(笑
21時〜

なぬっ!BLEACHの夜一さんの様なラッキースケベがないと申すか!…あ、男性でしたか失礼しました。

 何の話じゃろ? あと、九曜、ブリーチは読んでいないので、その作品で例えられてもわかんないです。
23時〜

先日ヴヴヴのOPのCDははずせねーよなーとコメントしたものです。自分はまだです〜今ちょっとSAOPを読むのに全力を注いでいてですね(笑 ……実際アレはラノベにしては厚くないですかね?(笑 ま、読み終わり次第買いに行くので、くよさんと一緒に聞き惚れましょうかねッ!←

 まぁ、正式な発売日は今日ですからね。九曜が利用しているお店は、駅前のショッピングセンタに入っている小さな販売店なので、普通にフライング販売してますけど。確かにSAOPはラノベとしても、川原作品としても厚いほうですね。その分、読み応えがあっていいんじゃないでしょうか。……厚さに関しては上には上がいますがー。
 
−15日−
17時〜
>>yamaさん
 ヴヴヴ、何をどうハードル上げたのか、九曜にはわかりませんが、毎回面白く見させてもらってますよ? yamaさんとは反対に、ガルガンティアがなかなか見る気にならなくて、未だに2話目以降を見ていなかったりします。マジェスティックプリンスは、ああ、大阪じゃ放送してなかったんですね。どうりでいつの新聞を見てもテレビ欄に見当たらないはずですね。