読了

『やはり俺の清秋ラブコメはまちがっている。8』(渡航)、読了。

 
わりと分量があったのに、一瞬で読了。
 
文化祭と修学旅行の件を経て奉仕部の3人の間で漂うようになった微妙な空気も、これで決着?
まだ何となく気が抜けないように感じるのは気のせいでしょうか?
 
この作品は内容もさることながら、文章力の点でも注目すべきものがあるなぁと改めて思った次第。
参考にしたいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日20時までの分)

−8日−
13時〜

今更更新分を読む。藤間くん、材力や構造工学に興味を持ってみるのもいいのよ!おもしろいよ!(

 材料力学を材力と略すあたり、さてはプロですね?(何 でも、実はどの辺りの方々が学んでいるのか知らないんですよね。大学だと工学部のどのあたり? あとは建築学部とか?
17時〜

くよーさん…ダークプリズンだけやりたいです…。不覚にも今回の藤間の心境に共感えてしまった…御身体お大事に…

 素直に3月まで待ちましょう。もしくはプロダクトコードだけぶっこ抜いて売っちゃうとか? 藤間は、今までどうにか目をつむって見ないようにしてきたものに、とうとう目を背けられなくなったという感じでしょうかね。風邪は2日連続で8時間寝たので、だいぶましになりました。ご心配ありがとうございます。