今日の更新は不明です。

『50%&50%』は5話構成の『雨の日の過ごし方』が終わりましたが、もう少し先に進めようと思っています。
 
終業式くらいまで。
そこまでいけば『Razor's Edge』もなろうで公開しやすいので。
 
新規の話?
それはまたぼちぼちと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日9:30までの分)

−11日−
10時〜

おすすめのマウスか…、ドワーフハムスターとかどうです? あ、九猫さん的にはもっと狩り応えがあるほうがいいですか?

 いや、九曜の野生はとっくに失われているので、狩り応えとかはいらないです。特に今は暑くて、動くのが億劫で……って、違うわ。そのマウスとちゃうわぃ(笑
16時〜

先、足の爪を切って深爪したニョロよ〜(泣)

 それはご愁傷様です。爪の手入れは慎重にしないと。
22時〜

多分もう候補に挙がってると思いますが、ロジクールのM510はどうでしょ?自分は特に不便なこともなく1年以上使えてます。

 いえ、残念ながら、この時点ではハムスターを薦められただけです(笑 M510ですか。M500と同じような感覚で使えそうな感じですね。これも候補に入れて、明日店頭で実物を見てこようと思います。
23時〜

こっちはマウスどころかネット接続の調子が悪くて現在iphoneをLAN変わりにしてます

 もうそのままiPhoneでやっちゃうのはどうでしょう? 最近のスマホ使いの皆さんはそれで事足りたりするのでは?
 
−12日−
4時〜

レーザーじゃないけどマイクロソフトのBlueTrackは良いです(MobileMouse6000あたり)。ただ私は肩こり対策でケンジントントラックボールに趣旨替えしましたが・・・・・

 九曜の部屋、妙に埃が多いから、ボールマウスだと掃除が大変なんですよね。トラックボールは……うん、九曜には難易度が高そうです。