金がない! ほんとのことさー

昨日はお金を使いすぎてしまいました。
 
まずは超・大河原邦男展で、自分に記念のTシャツ。
兄にもお土産のお酒、その名も『最低野郎』。
 
その後、友人と合流して夕食を食べたわけですが、その前に立ち寄ったソフマップFate/EXRTAのサントラの初回版をうっかり見つけてしまいました。
いや、まぁ、探していたのは確かなのですが、ネット通販などでは軒並み品切れだったので、見つからないだろうと思っていたのです。
 
見つけたら見つけたで、けっこう迷い……。
いっそ見つからないほうがよかったなぁ、などと思いながら、結局買ってしまいました。
 
ほかにもちょこちょこ買って、帰るころには財布にお札がなくなっていました。
次の給料日まで節制しないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日22時までの分)

−3日−
0時〜

ゴールデンウイーク明けたら…更新されているんだろうな…

 淡い期待を抱いているところ申し訳ないのですが、更新はないです。このゴールデンウィーク中にやってしまいたいものがあるのでー。
17時〜

きっとくよーさんなら、この連休中に更新してくれるはず、、、、、、ねっ?!

 え? わたし?(何

おい、バカやめろ!こ、この日記は早くも終了ですね…。

 どうやら何かの拍子に死亡フラグがぽっきり折れたようです(笑
21時〜

くよさんのサイトに通い始めて今年で8年近く。中学生だったころが懐かしいです。

 自分で言うのも何ですが、よく8年もこんなサイトに通っていますね(ぉ 今のこの惨状だと、いつ見放されてもおかしくないと思うんですよね。

PS。ずっとくよさんは医療関係のお仕事だと思っていたら、教育関係だったのですね。応援してます頑張って

 いや、確かに数年前は医療関係のお仕事でしたよ。それがいろんなきっかけが重なって、今は教育関係のお仕事に従事しているのです。応援ありがとうございます。
>>鉄コンさん
 まずはアルバイトをお給料が出るまでがんばらないとですね。何を買うかはそれからの話ですよ。『何者』は確か、朝井リョウ先生が直木賞をとった作品ですよね。なかなか高尚な作品を読まれるのですね。九曜が初めてのアルバイトで買ったものですか? いやー、さっぱり覚えてないですね。たぶんあまり感動もなかったんじゃないかな。