更新 (20:00 追記あり)

本日の更新:『創作小説』『Simple Life』 更新
 
未集束世界の万華鏡(カレイドスコープ)、第4回目です。
次で終わります。
 

予告

おや、バタバタしているうちに、また3日が経とうとしていますね。
日付が変わったらこあくまっ!更新です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日20時までの分)

−23日−
18時〜

蓑原くんが、留年して今度は、キリカに自爆・・・とゆーよーな話は?

 蓑原は美大なので、キリカとは別の大学ですがね。それにキリカに突撃するまでもなく玉砕するのは相原の役目です(笑 ……"原"ばっかりね。

おかしそうに笑い、槙坂先輩の向き直る。  ←誤字かと思われますっ!

 ですねですねっ。そんなわけで修正しておきました。ご指摘多謝。

依々子、俺にさらわれてくれっ

 意外とさらわれてくれるかもしれないけど、面白くなかったらすぐに帰りますよ(ぇ
19時〜

コメントと返信を読むのが大変だった

 目を通してくれて、ありがとうございます。うん。書くもの大変だった(笑 一日分ためた上で三作同時更新なんてするものじゃないですね。
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 進化の末、ついにスタンド使いに! 馴染む、馴染むぞっ。この猫の体っ(ぇ
 
−24日−
2時〜
>>陽斗さん
 さすがに一ヶ月くらいですね、お休みは(何 とは言え、ふっつーに半年分くらい更新してますよね、これ……。基本的にこあくまっ!は3日に1回でペースですね。まぁ、もう終わりですが。それくらいのペースで見にきてくだされば、そんなにたまらないんじゃないかと。うちとこの主人公たちはひと言目には爆発しろと言われますね(笑 でも、那智くんはあまり言われないような? 人徳?
4時〜

二回言葉を繰り返す先輩って名前ありましたっけ? あとくよフサーせんべいが食べたいです

 出てますね。学園祭後日談に。因みに、名前は小八重双葉(こやえ・ふたば)です。髪はツインテール(笑 あと、そんな食べたら即死するようなせんべいなんてありません。
8時〜
>>熊(kazu)猫さん
 今までなら時間がゆっくり流れる時の部屋で執筆してましたけどね(何 その部屋で丸一日執筆して、外へ出たら三日経っています。
11時〜

圭介ってどなたでしょうか?

 九曜の処女作『Sweet Candy Girl』の主人公です。とっくの昔に作品は撤去していますけどね。
19時〜

九曜さんの誤字直し隊の者ですっ(`・ω・´) 下から20行目  わざわざボールもないのレイアップシュート  ないのにかと思われますっ!

(`・ω・´)  美術家の教室  教室に美術家はいないかと思われますっ!

 ご苦労様です (。・x・)ゞ どちらも修正しておきましたであります。……いや、本当ごめんなさい (´・ω・`)
>>yamaさん
 実はランキング1位になったというを知っているだけで、それ以上の情報は知らないんです。そんなコメントをしてたんですか。SAOは、もうピークを過ぎた感があるしなぁ。どこかのイ〇ルさんは人一倍作家という職業、あるいは、作家である自分に執着しているわりにはそのための努力を全くしていないので、たぶん近々爆死しますね。作品じゃなくて作者が。