更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
更新です。
うーん、もう少しペースを上げないとダメですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日16:30までの分)

−30日−
21時〜

居内さんは、みんなのアイドルだ!!! 居内さん大好きだ>< 彼女に久々に会いたいなぁ……

 愛を叫んでいるところ悪いのですが、実は居内さんは少し前に置手紙を残して旅に出てしまったのです(何
 
−31日−
8時〜

あーのっころは、ハッ!

 朝もはよから……徹夜ハイ?
9時〜

腱鞘炎で辛いっす

 何か慣れない運動でもしたのでしょうか。九曜は少し前にディスクカッターで紙を切っていて、二の腕が筋肉痛になりました。
12時〜

酔払うヒロインズ……。よって服を脱ごうとするメイドさんを押し留めるアホの子。他の女性陣に助けを求めるも、それぞれが『ある特殊な宿泊施設』にそれぞれの相手を連れ込もうとしていて望み薄。男衆もそれに抗うので精一杯。……なんて、カオスな光景が頭を過ぎったり? 周囲の目線が痛いだろうなぁ(笑

 完全に狂乱の宴ですね(笑 散々騒いでおいて、気がついたらヒロインズは身を寄せ合って寝てそうです。「よし、今のうちお開きだ。解散!」って感じでしょうか。にしても、お酒を持ち込んだのはいったい誰なのでしょうね。