ついに買いました

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)
任天堂 (2012-11-01)
売り上げランキング: 56
 
我輩は3DS LLである。
ソフトはまだない。
 
来週のスパロボUXのための購入しました。
 
とりあえず、本来とACアダプタを買っただけなんだけど、あと何を買ったらいい?
Vitaと同じ考え方をするなら、液晶保護シートとポーチの類?
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日17:30までの分)

−8日−
10時〜

なんかもう、ビブリアのせいで、ランチ○ックも青○のスーツもジョ○もa○も嫌いになってきたですよ。逆CM効果!

 CMが逆効果というよりは、ごり押しの逆効果でしょうね。普通にプッシュして、普通に売ればよかったものを……。

九曜さん九曜さん!てっきり画像をクリックしたらSweet Candy Girlが読めると思ったら、画像が拡大されただけでした!やられた!(笑)

 ごめん。その発想はなかったわ(笑 たぶん拡大すらされていないはず。とりあえず今のところ、当時のままでの再掲の予定はないですね。
>>七海さん
 完全に化け物じゃん(笑

僕らの九曜さんが寂しがっていると聞いて飛んできました。私です。就活で忙しいという言い訳でまたしても全然読めてません。だがここには来てるんだ! 日記だけでも見てるんだ!

 私、でわかるか(笑 寂しがっているわけではないのですが、怠慢のツケがじわりじわり押し寄せてきてると痛感してるのです。払い方わーからなーい♪ 日記だけはこれからも毎日更新しようと思っていますので、よろしくお願いします。
11時〜

懐かしい表紙ですね。私は仮表紙ver.のデザインもシンプルで気に入っていました★

 仮Ver.ってどんなんだっけ? 真ん中やや左辺りにタイトルだけを書いてるやつだったかな? 九曜が覚えてないってどういうことでしょうね?(笑
 
−9日−
13時〜

それではワタクシ、スイキャンの発掘作業に取り掛かりたいと思います。(敬礼っ) いや、本当に今からでもリライトしてサイトに掲載して戴きたいぐらい好きな作品なんですけども。ダメですか?なにとぞご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

 せんでええ、せんでええ(笑 再掲も考えないこともないんですけどね。もとを辿れば、あの『Sweet Candy Girl』につながっている作品もあったりするから。とは言え、あのままでは出せないし、最低限今の筆力で買いなおしてからでしょうね。