更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 最終話 更新
 
ついに完結しました。
ここまでおつき合いくださった皆様、ありがとうございました!
 
おとがき的なものは、またおいおいぽつぽつと。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20時までの分)

−6日−
21時〜

朝一でハルヒ観に行った帰りにめだかボックス購入してきました。ロイヤル女史を不審がってるってことはあの三人はどういった経緯で集まったのか?まぁそれは置いといて相変わらず電撃の早期発売は健在ですね。

 みんなけっこうハルヒを観にいってるんですね。もしかして昨日から上映開始? 13組は登校すらしなくていいらしいですからね。利害の一致から、この日初めて顔を合わせたんじゃないでしょうか。で、会ってみたら異様だったと(笑 電撃文庫は、九曜の近所にはまだ入っていませんでした(泣

最終回・・・ワクワクがとまんねぇッッ!!

 予定通りアップしました。……ムカムカがとまんねぇッッ!! ってことにならなければいいのですが……。
22時〜
>>ゆきさん
 まぁ、今はweb上には欠片も残っていませんからね。でも、ゆきさんは同人誌版をもってたんじゃ? 改稿・再掲については、もう少し考えさせてください。てか、追加話まで希望しますか(笑

赤い像さんの貰い手ならここにいますよ〜

 ダメだよ、あれは薬局のものなんだから。勝手に持っていっちゃ(笑

じゃあキョンは俺の婿で小泉は愛人。

 どーぞどーぞ。ただし、佐々木を持っていった場合、九曜と全面戦争です。
23時〜

明日にはキリカパパの血祭りが読めるのですね?

 すみません。こういう結果になりました。みんな、そこに期待しすぎだと思うんだー。
 
−7日−
8時〜

それじゃぁ茶道検定2級取れたらどなたを頂けるのでせうか?

 まず、もらうという発想からして間違っていると気づこう。うん(笑
11時〜

弓月「佐伯さんのお父さんはシベリア送りっと・・・」

 なぜか弓月くんがプーチン元首相とダブった(ぉ

むぅ・・・九曜さん漢検に受かる確率が滅茶苦茶低いこと知ってるでしょう・・・

 漢検1級になったら、かなり合格率は低いんでしたっけ? 因みに、医師国家試験は全国平均80%超だったりします。
15時〜

ありゃ、ここ何でなっちがいるんですか?

 すみません。web拍手って単純な構造なので、どのページのボタンを押したかまではわからないんです。「ここ」って何処でしょうか?
17時〜

お腹が減ったぜよ! しゃーべっとぷりーず!!←ヒラガナ

 OK! 異議あり……じゃなかった、これでも喰らえ! そんなわけで更新しました。まぁ、これで弾切れなので、また枯渇して、話し言葉がひらがなに戻るかもしれませんが(笑