公式告知が

昨日の日記で書籍版シャーベット!2巻の店舗特典について書きましたが、そろそろ今日あたりファミ通文庫様のほうからもまとめたものが出そうな?
たぶんそっちのほうが詳しいでしょうね。
 
あと、ほかにも告知があるかも。
 
まぁ、ちょろっと書いてしまうと、企画です。
企画のお話が九曜のところにきまして、いい機会なのでお受けしました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日9:30までの分)

−18日−
23時〜

むらさきゆきや先生が、アルティーナをほったらかして14歳とイラストレーターという作品を書いてます!!けしからんですよね!!(けど読んでみたところすごく面白く続巻も買ってしまいました。すごくおすすめです)

 いやいや、先生の名誉のために言うと、アルティーナほったらかしてませんから。ちゃんと書いてますよ。つい先月も最新刊が出ましたし。むらさき先生、いろんなレーベルでいろんな作品を書いているみたいですね。うらやましい、というか、見習いたいです。件の作品は、余裕があれば読んでみたいですね。

あ、あとシャーベット2巻おめでとうございます!!!!!88888 必ず買いに行きますので九曜さんもお体に気をつけて頑張ってください。

 お祝いとご心配、ありがとうございます。シャーベット!2巻も、気がつけばもう10日ほどですね。早いものです。

読んだ覚えがあると思ったら書籍の方でしたか。実家に置いてきたから夏まで我慢か。勘違いしてすみません・・・

 いえいえ、お気になさらず。ただでさえweb版がとっ散らかっている上に、書籍版オンリーまであるカオスっぷりなのですから。
 
−19日−
8時〜
>>熊(kazu)猫さん
 いえ、初めて聞く話ですね。因みに、九曜の場合、創作活動は心のオアシスというよりはライフワークですね。そして、まだまだ趣味の範囲で、仕事にしているとは言えない状況です。執筆だけで食べていけるようになったら、仕事と言えるのかな? 兎にも角にも、ライフワークならライフワークらしくしないと。