あの素晴らしい愛をもう一度

マズい。部屋のあちこちに本やCDの山がある。
今年のお仕事が終わったら片づけないと。
 
あの凄まじい部屋を掃除しろー♪
 
……最近、日記がツイッター並みに短文になりつつありますね。
 

本日の購入物

 
相変わらずシュタゲ祭りな九曜さんです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日14:30までの分)

−21日−
20時〜
>>鉄コンさん
 あー、そうだったんだ。珍しいパターンというか、珍しい方ですね。大御所なのにゲームのノベライズを自ら言い出すなんて。てっきり小説のゲーム化か、安孫子武丸さんの『かまいたちの夜』みたいなパターン化と思いました。……その昔、『YAKATA』というゲームがあってですねぇ(笑
21時〜
>>七海さん
 誰が陛下やねんと。日記は、見ての通りひどい状態ですけどね。……今年はもうだめですね、いろいろと。
>>熊(kazu)猫さん
 えっらい呪いのこもった五七五ですね。わかった。藤間と槙坂先輩がコミケに行く話を書けばいいのですね? ええ、むりですとも(笑 クリスマスをスルーした後は……お正月ならシャーベット!本編の延長で、弓月くんと佐伯さんの初詣とか佐伯家へのご挨拶な話が書けるのですが、いかんせん時間的な問題が……。バレンタインはそろそろネタ尽きつつあるし。何にせよ、可能な限り早く更新ですね。
>>七海さん
 新型インフルエンザとはまた懐かしいですね。大騒ぎしたのって一昨年でしたっけね。

冗談はさておき、執筆ファイトです! 無力なバカ弟子はこれくらいしか言えません。 リフレッシュも必要ですよ!

 応援ありがとうございます。残念ながら、リフレッシュなんてしてる場合じゃないんですよね。最近、限界をしみじみ感じます。そろそろ潮時なのかなぁと思わなくもないですね。
22時〜

ICOは確か逆でノベライズだったような。ゲーム好きな宮部さんが惚れ込んで書いたんじゃなかったかな。

 そのようです。補足で説明がありました。宮部みゆきさんの作品をぜんぜん読まないせいか、ゲーム好きだとは知りませんでした。
 
−22日−
0時〜
>>シンさん
 新作ペプシ、けっこういけましたか? 期間限定ペプシは毒物飲料と紙一重が売りなのに(何 九曜は珍しく年末年始はお休みです。いや、去年は無職だったけど(汗 でも、今まで年末年始も休まず営業!みたいなお仕事ばかりだったから。
8時〜

ふむ・・・残念。では正月SSでお願いします(一週間しか変わらない

 お正月もほぼ確実に無理です。書きたいネタはあるけど、時間的な部分で無理ですね。
13時〜

そうなんですか(´・_・`) 僕は「デート・ア・ライブ」読んでみたらかなりはまっちゃいました。

 九曜はどうも「デレさせろ」という表現に嫌悪感を感じるんですよね。

僕は最近絵で惹かれて買ったラノベは「緋剣のバリアント」ですかね。「ストライク・ザ・ブラッド」のイラストも担当してる、マニャ子さんの。ただ個人的に好きなのは、「ブラック・ブレット」の鵜飼沙樹さんですが。

 九曜も同じですね。完全にマニャ子さんのイラスト目当てで買いました。そして、未だに積んであるという(ぉ 『ブラック・ブレッド』の絵も好きですが、ちょっとごちゃごちゃしているような?