本日の動画


 
九曜が10年以上前に書いた短編が朗読されています。
 
因みに、九曜はプロデューサの鈴木様に頼まれて作品を提供しただけで、企画立案に携わってもいなければ、朗読に関しての注文などもしていません。
こんなものでよければどうぞって感じで差し出しました。
 
わたしは未だに見ていません。
怖くて(笑
メールの返事をしないといけないし、そろそろ見ないとね。
 

「槙坂さん、自殺点」について

九曜の勘違いがあって、ちょっと修正。
おかげで槙坂さん、ドット柄やボーダー柄も持っていることが判明(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日21:30までの分)

−23日−
16時〜
>>熊(kazu)猫さん
 笑ってもらえたなら幸せです。
17時〜

早速聴いてみました。とてもよかったです。九曜さんも是非。

 ありがとうございます。まぁ、九曜は原作を提供しただけですが。そろそろ勇気を出して聴いてみようと思います(笑
20時〜

完璧な自爆(笑) そして、一番効果があるのは今のこの状況を見せることだったりして

 まったく誰も干渉していませんからね。ええ、どこからどう見ても自爆です(笑 藤間がこれを見ても、たぶん冷たい目で見るだけだと思います。「ひとりで何をやってるんだ……」って感じで(笑
21時〜

泣いた! 部屋で号泣したんですけど! ああ、九曜さん、久しぶりにいい動画見ました、はい。えっと、ありがとうございます?

 いやいやいや、そんな泣くような話じゃないから(笑 でも、喜んでもらえたのなら嬉しいです。

惚れ直しました、槙坂センパイ可愛すぎですw

 完璧超人なはずなのに、よく自爆するんですよね。完成度が低いというか。基本かわいい人ではありますね。
22時〜

くよーさん動画デビュー?朗読デビュー?おめでとうございまっすすすー

 んにゃ、九曜がしたのは原作の提供だけです。朗読という企画に関しては、いっさい関わっていないのですよ。

ぎゅっと、そこを指でがさんだ・・・挟んだでは

 ええ、その通りです。なんというマヌケな打鍵ミス……(汗 さっそく直しておきました。ご指摘ありがとうございます。

ナイッシューーー

 シュートはしていませんが、とてもナイスなのは確かですね(笑
 
−24日−
0時〜

女性向け(若干腐寄り)って言われるだろうなとは思ってました。内容はそうでもないですよ。自分男ですし。

 なんていうか、元ホストのイケメンうんたらって時点で、完全に回れ右なんですけど……。このあらすじで地雷認定する人も多いんじゃないかと。
3時〜

えーっと、淡いピンクは寒色系なんでしょうか?どうも男としてはその辺の感覚が微妙にわかりづらいです・・・淡いグリーンは個人的に好みですが w

 ええ、たぶん暖色系統に含まれるかと。九曜の勘違いですね。かなり白に近いピンクをイメージしていたもので……。淡いグリーン……どうやら九曜とは相容れぬ存在のようです(笑
20時〜

いやいや、まだ書き終わっていませんよ?>書いてみよう企画 アホの子とメイドさんの明らかに(ボコボコな意味で)15禁なあれとか、弓月君の新年の挨拶・娘さんを僕にください編とか、月子母と周パパの賭けの行方とか!(笑

 確かに九曜が冗談で言ったものもあるけど、まったく言った覚えのないものも混じっているのですがー?(笑 シャーベット!最終回直後の正月の話は、いつか書きたいかな?