本日の購入物

  
るろうに剣心』は買うほどじゃなかったかも。
上巻とついているところを見ると、下巻で終わりなんだろうし、まぁ、いいか。
あと、驚きの薄さ。
 
Fate/Prototype Tribute Phantasm』はようやくゲット。
中に掲載されているアニメっぽいのが気になりますね。
どこかでPV製作された?
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日21時までの分)

−6日−
21時〜

英伝です?

 惜しいけど、それでは正解ではありませんね。そこに気づいたのなら、もうわかりそうなものですけど……。

パジャマ意外と好きだったんですけどね……orz ただ、あれはエロ過ぎたのかにゃ? そして九曜さん、『ミスキャストでも〜』を長編にしてほしいと思っているのは僕だけなんでしょうか(何

 それは残念でいたね。……いや、あれはぜんぜんぇろくなかったような? ぇろくてダメになるなら、SQの某作品なんか、とっくに息の根が止まってますよ(笑 ミスキャストの長編化は絶対にないです。なにせ九曜自身、もう長編を抱える気がないですから。
 
−7日−
1時〜

面白かったです。冬部莉音に含まれているネタってガンダムとかコードギアス方面ですかね。

 ありがとうございます。ガンダムにそういうのがあったかな? コードギアスは知らないですね。聞いたことがないので、ないんじゃないかと。
3時〜

なにげに笑えました。 http://www.youtube.com/watch?v=nVfCcT6yahU&feature=plcp

 猫って時々変なことに拘りますよね。前に、飼い主の手の上に自分の手を置きたい猫の動画を見たことがあります。
7時〜

…ローキック…アク禁……。 お断りしまーす!ww

 おお、交渉決裂(笑
11時〜

なぜか最近スパロボZ破界編をはじめました。ほぼガンダム系でガンダムキュリオスを単機で敵陣に突っ込ませてます。笑

 スパロボは人によってはうっかりするとガンダム祭りになりますから(笑 逆に九曜は、ZIIはあんまり使わなかったかな。ダブルオーと、SEEDの3機、DXだけですね、確か。

online gameを試したことが無くて、面白さを実感できるか不安でしたが、読んでみようと思います。こんな素敵な文章を書けるくよさんが言うならまちがいないですよね!

 素敵な文章を書いているという前提からして間違っている気がしますけどね。それと九曜が薦めるものって、けっこう怪しいですよ? まぁ、とりあえず1巻を読んで、ダメなら切ればいいでしょう。
19時〜

読み終えた本はどうされてます?是非図書館に寄贈を!by元図書館職員

 ごめん。未だ図書館に寄贈したことないです。というか、胸張って寄贈できる本がないです(笑
20時〜

氷菓原作のほうを買おうと思ったら最新刊以外アニメ化されていたようで躊躇 千反田さんと誤解されたい

 原作はアニメとはまた違う雰囲気があるかも? いや、九曜は読んだことないですけどね。千反田さんに致命的な誤解されたい? そのまま決定的に嫌われてしまえー(笑