勿論、明後日も

今日もお仕事、明日もお仕事。
やっほーい。
 
10月は雌伏のときということでよろしいか?
 
でも、こあくまっ!の藤間過去編を終わらせて、ミスキャストくらいは書きたいところです。
 

アニメ

好きな作品(小説)のアニメは見ないのが主義の九曜ですが、『ストライク・ザ・ブラッド』は見ようと思っています。
 
大阪では今日放送。
もしすっかり忘れている人は今のうちに録画予約ですよー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日19:30までの分)

−4日−
12時〜

うちのマンションも改修工事してますね。朝からガガガッうるさいのですが、夜間仕事して、昼寝る生活の自分はここ最近寝不足で辛い

 けっこうあちこち改修や外壁塗装をやっているようですね。注意深く見てみると、ネットに覆われたマンションが至るところにあります。夜にお仕事をしている方々は大変ですよね。かといって、夜に工事をするわけにはいかないし、やっぱり一般的な生活スタイルに合わせるしかないのでしょう。
16時〜

私もヴヴヴとストブラは楽しみです。あと東京レイヴンズもおすすめですよ。

 ヴヴヴは、もうちょっと切るところ考えようよってくらい、思いっきり途中でぶっ千切りましたからね。楽しみにせざるを得ないです(笑 『ストライク・ザ・ブラッド』は今日の日記にも書いた通り、主義に反して見てみようかと思っています。『東京レイヴンズ』はどこかで聞いたことのあるタイトルのような? ラノベ

関東圏は、ペルソナ4、マクロスFとなぜか再放送が充実してます。

 ペルソナ4はちょっと羨ましいです。放送当時、地デジ移行期で、中途半端な録画しかできていないんですよね。あと、古いですがスパロボOGのジ・インスペクターを再放送してくれないかなぁ、と。