今月の購入予定

いつもの。
 

/小説
アクセル・ワールド12 −赤の紋章− / 川原礫
・ブラック・ブレッド4 −復讐するは我にあり− / 神埼紫電
/CD
川田まみ『SQUARE THE CIRCLE』

 
小説をもっと買い控えないと、積ん読の山の標高がどんどん上がっていく……。
 
そろそろ来月のGジェネの予約をしないと。
あと、境ホラの設定資料集とか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日19:30までの分)

−31日−
21時〜

転身だぁぁっ!!

 気力だァァッ!!
 
−1日−
0時〜

自分も数年前イヤホンが耳から外れ自転車の前輪に巻き込まれ片方が根元からすっ飛んでいきました

 ご愁傷様です。ちょっといいイヤホンで機嫌よく音楽を聞いていると、そういう不意のアクシデントで断線したりするんですよね(泣
13時〜

赤司君とジャンケンで勝負したい(笑)

 1回勝負だと運の要素が強すぎるとか言って、1万回勝負にされたりして(笑
14時〜

赤司たちは追いつめられると4人ともゾーンに入ります。きっと!!(笑)

 ガンダムSEEDの最終回付近で、カガリまでSEED発動したのを思い出した。もう誰でもいいのかと(笑 たぶんその状況だと、同じく無冠の五将である木吉も発動しますね。……伊月クンのゾーンはちょっと見たい気が……。
19時〜

日記がすごく面白い! 大好きです!!

 ありがとうございます。でも、面白いのは日記じゃなくて、拍手レスのほうだと思うんだー。