ムダだらけの そんな君の世界が好き

境界線上のホライゾン』のエンサイクロペディア、予約しました。
 
でも、その『境界線上のホライゾン』は未読なんですけどね。
1シリーズ書くにあたって作成したA4サイズ700ページの設定資料というものに興味があったので。
 
これに限らず九曜は無駄が多いなぁと改めて思いますね。
 
PS Vitaは、買ったわりにはもう一ヶ月近く触っていなかったりするし。
毎月買っているペルソナマガジンはパラパラとしか読んでないし。
 
こういう無駄なをなくせば、もう少し金銭的に余裕ができる気がしますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20時までの分)

−6日−
21時〜

小悪魔見返してたんですけど、槙坂センパイがバイトしてるって知ったら天使の演習にバイト希望者殺到しそうですね。 まあ、大人数に給料出せそうにないんですけど(笑)

 そりゃあ大量に押し寄せてくるでしょうね。でも、おっしゃる通り何人も雇う余裕はないです(笑 因みに、弓月くんが藤間と槙坂先輩を雇うと決めたのは、薄給でもいいというのもあるけど、人間的に気に入ったからというほうが大きいです。因みに、立ったままふたりまとめて2、3質問して即決です。

ってか九曜さんは今夏休みですか?

 んにゃ。そんなものねーですだ。あ、いちおー13日がエコとか節電とかで、お休みですね。
 
−7日−
7時〜

今までずっとシャーベットを氷菓と言う愛称で勝手に呼んでいたのですが流石に紛らわしいと思い新しい愛称を考えてみました。シャリ。異論は認めたくない。ほら、食べるとそんな音がしそうな感じだしー。《何 という訳で暫くぶりに拍手。以前良く朝方に拍手をしていた者です。お久しぶりです。お元気でしたでしょうか? ちなみに私は瀕死です。《ぁ ところで話が変わりますが我らがヒロイン浜中くんのターンはまだですか?《笑

 これはこれはお久しぶりです。朝方にっていうけど、いつも4時とか5時にコメントが入ってて、朝ってレベルじゃねーぞ、と(笑 シャリってお寿司でいうところの白米じゃ……? 浜中君? セメタリー(墓場)に送られたので、誰かが死者蘇生のカードでも出さない限り復活しませんよ(何
8時〜

その九曜、ふさふさにつきーー。

 そうか、九曜は長毛種だったのか(何
9時〜

ふと思ったんですけど、円と涼って気が合いそうですね。 相方の性格がどっちもあれだから(笑) 父親似なんだろうか

 うーん、気が合うかどうかは兎も角として、そのふたり相方がよく似たタイプだけど、円先輩のほうがはるかに苦労していそうです。一夜ってある日突然ふらっとどこかにいきそうな気がするんですよね。まぁ、円先輩も案外そうなってもいいつもりでつき合っているかもしれないけど。
10時〜

講談社ラノベ文庫で何か買おうか迷ってたなぁと思ってたんですけどこれでした。結局忘れてるくらいだからその程度の興味だったってことですね

 縁があれば忘れていても本屋で巡り合いますよ。そして一生付きまとわれます(何
16時〜

藤魔神がズッコケて槙坂たんの胸にダイヴとか、そんな偶発的なイチャイチャが(´・ω・`)

 それはイチャイチャじゃなくて、単なる事故のよーな? そうなったときの槙坂先輩のリアクションが想像できないですね。たぶんこの手の不測の事態には弱いし、普段通りには対処できないのは確実でしょうね(笑
18時〜

とりあえず積ん読の山に積みましょう。買うとか買わないとか人柱になるとかは積んでからじっくり考えればいいのです(マテ。

 おお、なんか格好いいぞ(笑 まぁ、所詮600円程度だし。面白くなければそこで切ればいいだけですしね。
19時〜

赤司の特徴は「眼」、そして彼には圧倒的なカリスマがある ……分かった! きっと魅了の魔眼を持っているんだ!(何)

 1年生のくせに当たり前のように統率しているらしいし……って、ぜんぜんバスケのプレイと関係なくない?