読了

楽聖少女2』(杉井光)、読了。

 
本日の読了報告。
 
相変わらず奇人変人ばかりです。
そして、魔人がひとり。
 
あと、カールがかわいいです。
強くて格好よくて口が悪くて、それでいてどこかかわいいって、不思議なキャラですよね。
 
そんな強烈なキャラたちに翻弄されているうちに、気がつけばシビアでハードな世界観に飲み込まれているという。
 
それにしても音楽に関してさっぱりわからない自分の学のなさが恨めしいわ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日13時までの分)

−28日−
16時〜
>>yamaさん
 九曜もようやく本格的にプレイをはじめました。今作もレイチェルがいて大満足です。このゲーム、うっかりすると最初のステージでひたすら戦力増強に努めてしまいますよね(笑 
17時〜

PSstoreは大抵お昼頃に更新されます。

 そうだったのですか。発売日にDL購入するのは初めてだったので、ぜんぜん知りませんでした。……遅いなぁ。UMD版に比べるとかなり遅れますね。

ASUSってアスースだと思ってたら、エイスースに統一されてた……

 本当に!? また中途半端なところに着地させましたね。"エイサス"にしようよ……。
21時〜

佐伯さんと槙坂さんの膝枕希望

 槙坂さんが佐伯さんを膝枕する展開でよろしいか?(何
22時〜

「ズガタカ!! 〜僕に逆らうやつは親でも殺す!?〜」 キセキの世代主将、赤司征十郎の絶対勝者ライフを完全再現したシミュレーションゲーム! これをすればあなたも人生勝ち組に!? 近日発売!!   ……もしこんなのが出たら買いますか?

 (゚?゚)イラネ(笑 いったいどんなゲームだ。というか、あんなチート状態で勝つことが当たり前になっていて、勝利に対して感動も感激もない人間をトレースしても仕方ないような? ……あと、タイトルは評価しないこともない(笑