うっかり

お仕事の帰り、読む本がなくてケータイで音楽を聴いていたのです。
そしたらうっかりイヤホンジャックが外れて、周囲に『五星戦隊ダイレンジャー』の主題歌が流れてしまいました。
 
そんなことになって慌てている黒いネコマタを見たなら、それが九曜です。
 

うっかり その2

昨日『氷菓』を録画し忘れました。
 
まぁ、今日サンテレビで予約するからいいけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日20時までの分)

−30日−
22時〜

ひょっとしたら、赤司君のパパママは赤司君にデイトレードとかで生活費を稼いでもらってるダメ両親なんじゃないだろうか。ほら赤司君知力キャラだし、親でも殺すとか言ってたし。

 いや、あの赤司の親だからダメ親ってことはないと思うけど、親がダメとかに関係なく赤司はデイトレードで稼いでそうです(笑 もしくはすでに殺してるか(何
22時〜

これ、緑間君戦で赤司君のチームをばらした、と思わせて無名の五人目が黒子戦で秘密兵器的に活躍パターンか

 あの4人と一緒にプレーできる5人目がいちばんの化けものなのは確か(笑 それが試合に出れば目立たないはずがないから、誠凛戦で初めて本ものの5人目を投入してくる展開だったりして。
 
−31日−
6時〜

NINE STARS' Web Siteは超健全siteです。そうですよね?

 …………え?
19時〜

わーい\(^o^)/ こえだが出たー!

 本当に出ただけですね。ここはもっとちゃんと出せと怒るべき(笑