買っちゃった

運搬のための車を出してくれる兄の都合がつき、今日、自転車を買いました。
 
買ったのは12800円のやつ。
昨日の日記で13000円と表現していたものです。因みに、クロスバイク風のフレーム。
 
ですが、後部の泥除けに大きな凹みが。
所謂ホームセンターで売っているやつなので、そばを通ったお客が大きなものでもぶつけたのでしょうね。
 
で、在庫はなかったので値引きで対処してもらい、結局売値は10000円に。
すぐに盗難に遭ったりしない限りは、なかなかいい買いものだったんじゃないかと思います。
 
いちおー防犯登録はしておきました。
 

名前

昨日の夜遅く、友人から電話がありまして、
 
「あーちゃん、自転車買うんだって?」
「買うよー」
「じゃ、名前は"こいも1号"で」
「……」
 
……芋から離れろや。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日18:30までの分)

−20日−
13時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 すみません。まだとうぶん先になりそうな?
17時〜
>>かおりさん
 治安が壮絶に悪いのなら兎も角、盗まれたときのことを考えはじめるときりがないと思うんですよね。なので、1年も経たずに盗まれるのでなければ、13000円は充分に許容範囲だと考えています。
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ああ、それなら文字はかなり大きくなりますね。熊(kazu)猫さんが相手をするお客さんって、確か年齢の高いベテランの方が多いんでしたっけ? それは喜ばれますね。
20時〜
>>スルメさん
 その電車45分は座れるか座れないかで、天と地ほどの差がありますね。座れるのなら、好きなことができて楽しいんじゃないでしょうか。勉強をしたり、本を読んだり、寝たり。九曜の大学生のころはそんな感じで、電車に揺られているのが好きなこともあって、非常に充実した通学時間を送っていました。警察官を目指しておられるのですね。ぜひ頑張ってください。
23時〜

くよーさんくよーさん、確かに再攻撃は技量ドーピング必須です。だから一週目で効果を発揮できるのは前線で倒しまくってくれる三強くらいですね。そうそう、シャーベットの最終話で誤字発見報告です。言いつつも『も』笑う彼女。『も』が一個多いです。ここのやり取りの後の貴理華はすごく可愛いですよね。

 でしょうね。なので、ステータスにまでPPを回す余裕のない1周目は、再攻撃取得は考えないことにしました。うちのカレン、キリコもかなりPPがたまってきましたね。そろそろスキル欄が埋まりそうです。というか、さっきガードを上書きしたような? 誤字の指摘、ありがとうございます。さっそく直しておきました。中身のほうも気に入ってもらえたようで嬉しいです。
 
−21日−
0時〜

s15:題名がそんなとろこになっています。 余計なコメントすみません。

 こ、これは恥ずかしい……(笑 すみません。後で直しておきます。勿論、ぜんぜんよけいじゃないですよ。
2時〜

別にライトの段階だけの違いなら、安い方で良くない?

 や、九曜のほうにいろいろ事実誤認や情報不足があったようです。6段はどうやら変速のことのようです。そして、候補ふたつはフレームのかたちがぜんぜん違います。高いほうはクロスバイク風なのです。で、日記のような経緯で高いほうにしたわけです。
2時〜

脱字です。僕らはエスカレータを使ってホーム上がった、になってい

 すみません。後でほかのと一緒に直しておきたいと思います。
10時〜

目次の題名は、悪い人ではないんですけどね。 上の題名は悪い人で

 誤字や脱字って、もうぜんぶ潰したと思っても、まだまだ出てくるものですね。まとめて直しておきますので。
11時〜

ビッグオーは主題歌が好きです。汝ら罪無し!

 あれは渋かったですね。スパロボではいつも合流が遅いですが、好きなので頑張って使っています。
17時〜

面白かったです!

 ありがとうございます。