告知

 昨日、4月21日の拍手コメントにおいて、『自転車窃盗が俺の移動手段ですので(爆)』という反社会的行為に関する発言がありました。
 わたしにはこれに笑って答えるメンタリティはなく、むしろこのサイトを管理する立場から見過ごすことはできないと考えます。感情的には許しがたいとすら言えます。
 残念ですが、今後この方とはこれまで通りのやり取りはできないでしょう。よって、以後コメントをされてもレスをつけないという措置を取りたいと思います。
 どうかご了承ください。
 

皆様へ

このサイトでは、特に指示がない限り拍手コメントを公開して、それに対して九曜がレスをつけるというかたちを取っています。ですので、反社会的行為を自白するような発言は慎んでくださるよう、お願いします。
 
早くからタバコに興味を持った方もおられるでしょう。社会に出たり、大学に入った辺りで少し早めにお酒を飲みはじめた方もおられるでしょう。特に後者などは珍しくない話だと思います。ですが、法律で禁止されている以上、ここで語ることはひかえてください。
 
そういった発言があると、管理人として何らかの対処をしなければならなくなりますので。
 
どうかよろしくお願いします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日22:30までの分)

−21日−

TSマークの付帯保険とか最近の安い自転車保険も入っておけば気休めにはなるよん♪事故らないのが第一だけどw

 スクータに乗っているから万が一の事故のときのために、生協の共済には入っているんですよね。それが自転車の事故のときにも効くかどうか、一度見ておこうと思います。ご心配、ありがとうございます。
 
−22日−
0時〜

かなり上ら辺のですが、私に下着ではなく私の下着ではありません

7章の電話のシーン、一緒にクラスに になっています。

 杜撰な誤字脱字チェックばかりしていて、すみません。まとめて直しておきました。ご指摘ありがとうございました。

『こいも1号』ですか良い名前を頂きましたね。おめでとうこいも1号!お尻の凹んだこいも1号!

 ごこがええ名前やねん(笑 お尻が凹んでるけど、そこは駐輪場のシールで誤魔化すから大丈夫!
12時〜

はじめまして!!小悪魔読ませてもらいました。付き合った二人も読んでみたいです。ご検討の程よろしくお願いいたします。これからも頑張ってください。

 はじめまして。コメントありがとうございます。気に入ってもらえたようで何よりです。つき合いはじめたふたりですか? 残念ながら、その希望は叶うことはないかも。なぜなら藤間がつき合っていると認めないからです(笑 そんなのでよければ本編その2を只今執筆中です。
15時〜

ほらほら、可愛い猫(九曜さん)こっちだよー。猫缶あげるよー(檻)

 待ってるのは檻かよ(笑 ……まぁ、それでも行くけどさ。
20時〜

さすがの友人様...フリーダムですわ。

 フリーダム過ぎるわ(笑 何でわたしの乗るものは芋シリーズなんだ……。