チャリンコ

自転車を買おうと思っているのです。
 
家から駅まではおいもさん3号(スクータ)があるからいいのですが、電車に乗って、降りて、そこから職場までが遠いのです。
徒歩約20分。
 
もっと正確に言うと、駅から門まで10分、門から職場まで10分。
門に辿り着いて半分です。
 
そんなわけで向こうの駅に自転車を置いておこうかと。
 
昨日見てきたのは、なかなか格好いいのが13000円。
そこそこ格好いいのが10000円。
どっちもオートライト。
 
オートライトって漕ぐ力に依存しないライトってことでしょうか? それとも暗くなると勝手に点くってこと?
 
因みに、高いほうは6段オートライト。
たぶん強弱だけじゃなくて角度なんかも入ってくるんだと思うんだけど、そんなに変化をつけてどうするのだろう……?
 
さて、どっちを買おう? と考え中なわけですが、毎日使うもの・身につけるものには妥協しないのが主義なので、たぶん高いほうを買いそうな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日10時までの分)

−19日−
20時〜

自家発電のごとく自分で書いてはニヤニヤと補充するなんて不憫な、ヨヨヨ…って違う?w

 しとらんわー(笑 やだよ、そんな変態っぽいの……。……まぁ、公開しないのを前提に年齢制限ありの話を書こうかと思ったことはありますが(何
22時〜

最近眠い

 春ですからね。なぁに、九曜なんていつも眠いですよ?
23時〜
>>愛州さん
 少しずつ進めていくのがいい歯医者だと聞いたことがあるような? それは別としても、歯の治療はどうしても一気に進められない部分はありますよね。竜巻兄さんが当たっても耐える機体に乗ってても、それはそれで似合わないんじゃないかと。
 
−20日−
>>熊(kazu)猫さん
 あー、よくわかりますね。モニタが大きくなると感動します。九曜はそこまでじゃなかったけど、19インチから24インチワイドに変えて、あまりの画面の広さに驚きました。でも、それに合わせて解像度を上げたので、実際の文字の大きさは逆に小さくなったりしてますがー。