今月の購入予定

ギブあっぷ / 上栖綴人
けんぷファー / 築地俊彦

 
今月はこれだけ。
少ないので、ようやく手をつけた『ソウ楽都市 OSAKA』を読んでしまおうかと。
 

執筆

 
べ、別に行き詰ってるわけじゃないんだからねっ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日11時までの分)

−31日−
12時〜
>>ゆきさん
 まぁ、つけ入る隙を見せればそうなるでしょうね。今までなら多少の問題発言も野党だからとスルーされてましたが、これからはそうもいかないでしょうし。あと、自分が漢字を読み間違えたときに叩かれても文句言うなよーと。
13時〜

まさにその通り!!野党は口だけで実行力がないと思うのは自分だけでしょうか?まぁ、今回は交代して与党なんですけどね(T_T)

 日本は政党政治ですからね、野党にいる限り「実行したくてもできない」とも言えます。とは言え、今度は与党になったのだから、言ったことはやってもらわないと。
14時〜

めだかボックスぴーんち

 ぇろいからしばらくは安泰だろうと思われていた某作品が唐突にお亡くなりになられましたからね。でも、『めだかボックス』は最初から長くは続かないだろうことはわかっていたような? いいとこ2巻くらいじゃないかと。
15時〜

猫バスに乗ってハイキングに行く九曜さんのお弁当はやはり猫缶??

 まず「猫バスに乗ってハイキングに行く九曜さん」が、どこの九曜さんかがわたしにはわからないのですがー? 強いて言うなら、猫バスへのご褒美に猫缶を持っていくのではないかと。

わたしは猫缶党に一票。てしっ(若本声で)

 残念ながら九曜のところの選挙区には、その名前はありませんでしたね。どうでもいいけど一時期の、何でもすぐに若本さんの名前を出す風潮にはうんざりでした。
17時〜

ぇ?弓月君と九曜さんのキャッキャウフフを楽しむ・・・・・・?(絶句

 そんなことどこにも書いてないだろーが(笑 あっちこっちから持ってきて、つなぎ合わせたらそうなるかもしれないけど。
19時〜

一国民とし“てしっ”かり見ていきたいですね。 ここに目がいったのは自分だけでしょうか?

 たぶんね☆ とりあえず自分の人生を見つめ直してみてはどうだろう?(何
20時〜

仲があぶないーやばいー頑張れ弓月君! 浜なんとか性格ひど

 でも、さっぱり危機感を感じていない弓月くんです(ぇ 浜中君は、まぁ、清々しいほど素直な性格ってことで。
21時〜

原点に戻るのも無限大に発散するのも駄目となると・・・後は新世界への旅立ち?というわけで、にゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふ(大塚さんヴォイスで

 ど−ぞどーぞいつでも旅立ってください(笑 大塚さんはあんまり思い入れがないんですよねぇ。声は素敵だと思いますが。

それじゃあ九曜さんを労る方向で、なでなでなでなでなでなでなでなで…

 労わられるほど頑張ってないからー。
22時〜

今SLを読み返してて思ったんですけど、那智君はドイツにはいったらダメですねナチス的な。

 那智くんは作中で、自らネオ・ナチというネタをやってましたけどね(笑
 
−1日−
0時〜

尤も、しばらくは野党に与党の足を引っ張るだけの力が有るかどうか疑問ですけどね。参議院も似たような惨状ですし。まぁ、その分民主党の政策

 コメント切れとるがね(笑 議席数を減らしてだいぶ力が弱くなってしまいましたが、足を引っ張るだけなら簡単だと思うんですよね。かと言って、それに終始されても国民は困るのですが。
5時〜

??( ̄д ̄;)くよーさんがこわれたーっ!? 百合を理解するには私はまだまだ修行が足りないようです《汗 もちろん那智は平等に愛してるんだろうけど妻と娘と言うのは違うものなんだからもっと余裕を持って欲しいなぁと。そのうち那智が下の子を連れて実家に帰っちゃいますよ?《何 ―後略―

 別に壊れてないけどね(笑 まぁ、別に百合なんて理解しなくても困らないわけだし。余裕がないのは那智くんではなく司先輩のほうですね。娘に対抗心を燃やしてるわけですから。長女もたいがいだけど(笑 「ちょっと一緒に出かけようか?」「どこへ?」「実家」 ……本気かどうかは兎も角、ありそうですね(ぇ 貴理華はぇろいのを別にすれば、十分に正統派ヒロインだと思うのですが……ダメ?(何が?
10時〜
>>熊(kazu)猫さん
 九曜の中で盛り上がれば、書くこともあるでしょうね。本編でもちょっとその傾向が出つつありますから(笑 矢神と宝龍さんは、これはこれでけっこうストーリィのできそうなふたりですよね。……えっと、お仕事は医学部に出入りしてる営業さん?