試験の後にかっぱ寿司へ行った日

力尽きました。
本日の日記はお休みです。
 
……。
 
……。
 
……。
 
かっぱ寿司の超特急便レールで赤だしを運んでほしいと思わない?
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日18時までの分)

−6日−
20時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 いや、九曜、明らかに素人ですよ。商業作品として出版したものがあるわけじゃないんですから。そして、実力的にも。……んー? そのまま自称でよくない? がんばって応援してます感があって(何
22時〜

九曜さんはミステリー読むと、解答の前に推理する派? しない派?

 しない派ですね。何も考えず目の前にある文章を読むだけです。で、きれいに騙されて満足するのです。

手錠って照れるわ\(//∇//)\

 お巡りさんと結婚すればいいんじゃないでしょうか。いろいろ捗りますよ(何

免許の更新、確かにドキドキですよね。集中力を高め、目を休めてから試験に臨むと少しよく見えますけど、その場合運転のたびに同じことをしないと申し訳ないような気も。難しいなぁ。

 視力のボーダーにいる人間にとっては緊張する季節ですよね。ダメもとでブルーベリーのサプリメントでも注文しようかな。それにしても真面目ですね。九曜なんて、更新さえできたら後は知らん振りですよ。
23時〜

耳かきでチャンバラ……おもしろそう〜(笑)

 こたつに入った弓月くんと佐伯さんがチャンバラをするのです。「……これ、楽しいですか?」「うん、ちょっと楽しい」 ……多分そんなに面白くないと思いますよ?(笑
 
−7日−
0時〜

そういやくよ〜さん、御影先生の踏むまで泣くのを かわないです?

 ええ、買わないです。『泣くまで踏むのを』がダメだったもので。御影先生ファン失格でしょうか? はこマリっ!3巻の冒頭を読んでいると、先生にはコメディにも期待できそうだったんだけどなぁ。