霧碓氷?

わたしの探している本は、いったいどこに置いているのでせう。
 
先日から『あなたが泣くまで踏むのをやめない! 』(御影瑛路)を読んでいたのですが、ふと思いついて別の作品に手をつけました。
切っ掛けは好きなラノベ感想サイトさんが絶賛していたから。九曜も買うのは買っていたし。
 
で、やっぱり面白くて、その2巻を探しているのですが、どこにもないんですよね。
相変わらず角川スニーカー版のシュタゲもないし。
 
あと、急にブギーポップとウィザーズブレインも読んでみたいなと思いはじめ、実物を手に取ってみたいのですが、こちらもないのです。
 
近所が品ぞろえの悪い本屋ばかりだと、行動範囲が狭くなったときに困りますね。
 
 
勿論、『あなたが泣くまで踏むのをやめない! 』も面白いのですが、やっぱり御影先生は箱マリっ!だと思いますね。
いちばんはデビュー作の『僕らはどこにも開かない』ですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日20時までの分)

−23日−
22時〜

いやぁ、量が多かったのでそもそも最初からスルーしてたんですよ、SL。なんでそろそろ最初から読むかな…っと。

 ああ、これから読むのですね。再読かと思っていました。すみません。確かに量が多いですね。でも、基本的に本編があって、残りはその付け足しですから。で、その本編は案外少ないです。ひとまずmain chapterと題してある部分を読んでもらえばよろしいかと。
 
−24日−
6時〜

まほよ本当にいつ発売すんの… まあ受験があるのでさらに延期されても構わないんですけどね

 Leafみたいに他にいっぱい手がけている作品があるわけでもないし、待っていればそのうち出るんじゃないかなぁ、と。一度は発売日を設定するところまでいったんだし。……受験勉強が佳境に入ったところで発売したりして(笑