思わず夜更かし

富士見ドラゴン版シュタゲを読んでいたら、気がつけば午前2時だったー。
眠い。
 
スニーカー版は紅莉栖視点で2巻からこっちひたすら伝聞形式が続いているので、少々緊迫感に欠けるんですよね。
そういう物足りなさと復習も兼ねて、読み返していました。
 
最近、PSPCHAOS;HEAD』に手を出そうかと考えていたりー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日10時までの分)

−11日−
15時〜

どうも先日PCの画面が3分の1ほどやられた者です。現在フランスのモンサンミッシェルに来てます。かなり寒いので早く帰国して愛おしの猫をモフりたいです

 フランス!? なんでまたそんな格好よさげな国に?(笑 観光? それとも、お仕事? きっとお猫様も家で帰りを待っていることでしょうね。
19時〜

ツリ目&細面&黒いセルフレームの眼鏡&腰まである見事な黒髪&クラシックなセーラー服タイプの学生服を着た少女が、大きな安楽椅子に座って傍らのテーブルの上で毛づくろいしている黒猫に何かを滔々と話しかけている、というところまで思い浮かびました>『それにひきかえ君は』

 もちろん「それにひきかえ君は――」と黒猫に語りかけるんですね? ……その絵は思い浮かんでも、ストーリィがまったく思いつきませんよ……(汗 九曜なら結局、いつもの調子のラブコメで、意味もなくそんなタイトルをつけそうですね。
22時〜
>>七海さん
 まず誰が師匠やねん、と。質問おおいに歓迎です。女性キャラのファッションですか? 普通にファッション誌を見たり、九曜自身の趣味だったり、ですね。九曜、普段からピンクハウスのお店に行ったりする人間ですから。

ミャー♪

 のーぉ。
23時〜

RHBは動画で見て爆笑しましたわwwwあの力の入れ方はもうwww

 見ましたか。見てしまいましたか。九曜、爆笑はしなかったけど、魔法少女ばりのコスチュームチェンジで、変な笑いが出ました(笑
 
−12日−
4時〜

WA2は特大の地雷でしたね。一体どれだけの人間が「コレはギャルゲーじゃないよ」と突っ込みをいれたのでしょうか?《笑 元々の作風はハートフルな方なので暗い展開にはならない筈。相変わらず恒例の元カノキャラはいましたが……いつでも点火出来るように地雷設置してる?《違 そういえば九曜さん作品にも結構にいますよね元カノキャラ……これはいつでもドロドロの愛憎劇を繰り広げられますね! 弓月刺されて爆発しろ!《何

 ホワルバ2は、道の真ん中に埋めずにそのままおいてあるような地雷なのに、なぜか思いっきり踏んでしまいましたわ(笑 確かにギャルゲーというよりは、ドラマを見ているみたいでしたね。それか雪菜がラスボスかずさに立ち向かう話か(何 確かに九曜のところも、元カノのいる主人公がちょくちょくいますね。別にドロドロな展開をしたいわけじゃないんですけどね。
8時〜

3DSスパロボが出るらしいですよ。

確定じゃないですが>スパロボ

 出ますか。まぁ、今でもDSで展開しているわけだし、出てもおかしくはないんじゃないでしょうか。九曜としてもいつかは3DSを買おうと思っているし、いつでもドンとこいですね。