予約開始

こ、これは欲しいかも……!
 

 

ところがぎっちょん

EXVS、アルケーとブルーデスティニーはまだDLしていません。
今週中には導入すると思うけど。
 
九曜としては、楽しみなのはフリーダムなんですけどね。
ストライクフリーダムはちょっと装飾(装備)過剰。フリーダムくらいがスタイリッシュで丁度いいです。
 
でも、早くてもDLC第3弾……。
 

本日のwe拍手レス〜♪(22日17時までの分)

−21日−
18時〜
>>スルメさん
 メリークリスマスにはまだ早くない? それに世のリア充たちはいちいち軟体動物をあざ笑うほど暇じゃないと思うんだー。というか、その行為自体、霊長類の沽券に関わるんじゃないかと(笑 因みに、25日は九曜の誕生日です。よろしく。試験のほうは残念でしたが、専門学校で勉強してからという道も悪くはないと思いますよ。

ディアナ・ソレルってただのババアなんすかね?顔は老けていないからババアではないんですよね?よくわからない笑

 ターンAはそれほど知らないんですけどね。キエルお嬢様と入れ替われるくらいだから、少なくとも外見は10代後半なのでしょう。で、ディアナ様って冷凍睡眠してたんでしたっけ? 冷凍睡眠していたとして、その間は年をカウントしないんじゃないでしょうか。よって見た目通り?
19時〜

アクシズのくだりのやり取り少し笑いました(笑) 買っていないのですがクアンタはストライクフリーダムより弱いんですか!?好きな機体なのに…(>_<)

 あのときのアムロってむちゃ過ぎだと思うんですよね。でも、それで不思議パワーが発生しちゃったし(笑 クアンタは強いですよ。コストもストライクフリーダムと同じ3000で最高値です。ただ、射撃戦がメインになりがちなあのゲームで格闘機体なので、かなり玄人向きですね。
20時〜
>>ゆっきぃさん
 見つけられましたか。奇特な方がいて、九曜の作品を取り上げてくださったのです。九曜が嬉々として話題にしても痛いだけなので、ここでも向こうでも黙っていましたが。気に入って紹介してくれたので、かなり褒めてくれていますね。嬉しいです。
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 歪というか、三角関係として成り立っていないと思うんですよね。ゆーみは雀さんの存在を知らないし、瑞穂はどっちも意識していないし。そもそも本当のところゆーみが瑞穂をどう思っているのやら。御坂オリジナルはやっぱり影が薄かったですか(笑 amazonの評価を見ていると、焦点化されているキャラがあちこちに移って読みにくらしいですね。そして、居内さん、迷惑すぎる(笑 弓月くんは猫好きでもなんでもないのに。あ、佐伯さんが喜ぶかも?
 
−22日−
13時〜

久しぶりにsimple life読み返してみたんですけど、あれって結構前の作品なんですねwww 自分が4,5年前からこのサイトに通ってることが判明しましたwww

 ええ、古いし本編が終わってずいぶん経ちますね。いいかげんすぱっと書くのをやめる宣言をしようかと思っているのですが。そんなに前から遊びにきてくださっているのですね。ありがとうございます。でも、4〜5年くらいなら、まだ古参じゃないかも? もっと前からきてくださっている人も少なくないみたいですから。