ストレスがマッハ

ゆうメールの遅さに怒りが有頂天。
朝の時点で配送状況が持ち出し中になっていたのに、五時現在未だに届いていないってどういうこと?
 
ダダレボのCDが届いたら、それを聞きながら小説を書こうと思っていたのに。
エクスストリームVSやりまくったわ。
 
そして、相変わらず上手くならない九曜。
ストライクフリーダムは比較的扱いやすいと思うんだけどな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日17:30までの分)

−1日−
22時〜

もったいにゃい、3月のライオン面白いですよ。よく本屋さんに試し読み本がありますから、それを読んでみたらどうでしょ。

 そう言われても、読む九曜自身が直感的に合わないと感じているのだから仕方ないと思いません? 試し読み本って、たまに見る小さな冊子のやつかな? あれば見るかもしれないけど、近所の本屋にはほとんど置いていないですね。

水瀬マユさんと言う方のむすんでひらいてという作品が面白いですよ( ´ ▽ ` )ノ女の子も男の子も魅力的

 これはちょっと面白そうな感じ。試しに1巻を読んでみたい気もしますが、近所の本屋には扱っていなさそうなレーベルなのがネックですね。

最近不安だに〜

 なぁに、そんなのみんな一緒ですよ。今の日本に住む人みんな、何らかの不安を感じているんじゃないでしょうか。