はっきり言って機体性能の差です

『EXVS』のお話。
 
九曜、ストライクフリーダムやHi-νを使っているわけですが、いくらか上達してもどうも機体性能で勝っている気がします。
なにせ操作が下手だから、移動速度の速い機体でカバーしている感じ?
 
なので、もっとコストの安い機体を使ってみることにしました。
レッドフレームブルーフレームに手を出し、最終的にはダブルオークアンタに落ち着きました。
 
……あれ?
 
結局、強機体じゃないとダメってことなのね……。
とは言え、意外に性に合っている気がしないでもないです。格闘コンボも他の機体よりよく決まるし。
これなら同じ系統のスサノオエクシアを使ってみてもいいかも?
 
そういえば明日はアルケーとブルーデスティニーのDL開始ですね。
DLCの購入の仕方をもう一回調べておかないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日17:30までの分)

−21日−
1時〜

クリスマス一人とは悲しいな

 安心してください、九曜もです(笑 相手がいないわけじゃないですよ、たぶん。毎年巡りが悪いだけで。というか、それ以前に遠ky……ま、いいや(何
16時〜

ゆーみルートを書かないとアクシズを地球に落とすと僕の金髪の上司が叫んでいます。どうしましょう?

 たかが石ころひとつνガンダムで押し返してみせる、と言った後、うちの上司は大気圏の摩擦熱で蒸発しました。どうしましょう?(笑