正直メンドい

急に忙しくなってきました。
年をまたいで勉強しなくちゃいけないような?
 
明日も明後日もバタバタしそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日18時までの分)

−7日−
20時〜
>>スルメさん
 いつもありがとうございます。最近のより以前だと、佐伯さんが弓月くんのもとから一時離れていたころがシリアスパートですね。別名、欝展開とも言いますが(何 とりあえず、この辺でコメディパートを突っ込んでおこうかな、と。……うん、とりあえずスルメは出ないから。とっとと諦めてくださいなっと(笑

高度な科学は魔法に見える、はよく使われる格言(?)ですね。自分はリスクとリターン、可能不可能がはっきりしている能力設定が好き。そういうのだと、アイツとアイツが戦ったら…みたいな脳内トーナメントが楽しめるし。そういう意味だと今のところ理想的なのは、平凡だけどハンターハンター

 所謂クラークの三法則ですが、あれは残りふたつを見ると特に格言名言というわけではなく、単なる冗談の産物だということがよくわかりますね。語り継がれてるから名言ではあるのかな? 異能者バトルなら九曜は、自分のペースに持ち込めば勝ち、くらいのバランスが好きです。
21時〜

梅田の地下街といえば、かつてリサイタルホールのコンサートに行って、その後ドーチカからバイト先の阪急三番街までひたすら走ったことがありました・・・今も地下で一繋がりなのでしょうか?

 あっはっはっ、九曜にそんなこと訊かれてもわかるはずないじゃないですか。九曜、大阪府民だけど梅田のあたりはホームタウンじゃないし、どこかに行こうとするとたいがい迷いますよ(笑 ……ドーチカが何のことかわからなかったしな(ぼそっ とりあえず昔つながっていたものが今は断絶しているということはないんじゃないでしょうか。誰かあのダンジョンを何とかしてくれ……。
 
−8日−
0時〜

私は諦めんぞ…例え1人になってもゆーみルートを諦めんぞ!!って途中送信してしまいましたよてへぺろ

 そんなものないっちゅーねん(笑 半分だけとは言え血はつながっているわけだし。あと、てへぺろは以後問答無用で頭を撃ち抜きますのでー。
4時〜

講談社ラノベ文庫の生徒会探偵キリカ読了。これは面白かったですが読み終わった後に『ん?探偵?ん??』って気分でした。更に著者が杉井光ってことも後で気付きました

 それほど探偵してなかったということでしょうか。そう言えば、杉井先生だと電撃の『神様のメモ帳』が探偵云々って作品でしたよね。似たようなお話?
6時〜

中学のとき見てたサイトが残ってて感激 さらに今も更新していて驚き また読み返してみようと思います。 更新頑張ってください!

 えー、気がつけばこのサイトも13年を過ぎまして、そりゃあ中学生だった人も高校生、大学生、社会人になっとるわな、と(笑 完全にサイトを閉じるタイミングを逃しましたね。いつまで続くのやら。今のところ閉鎖する予定も理由もなく、九曜はまだここにいますので、思い出したときにでも遊びにきてやってください。