進まにゃい

シャーベット!の筆の進み具合がどうにも悪いので、こあくまっ!を書いています。
 
以前、後1回で終わらせると言いましたが、どうやら後2回は必要そうです。
すみません。
 
今月の27日、大阪では府知事選や市長選がある日ですが、その日、九曜は検定試験を受けます。
そろそろ本気で勉強に入るつもりだし、今週中には更新しておきたいのですけどね。
 
進むのはP4ばかりでー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日17:30までの分)

−15日−
20時〜

量産機といえばアッグガイが好きです。あの複眼がたまりません

 なぜにアッグガイ!?(笑 ていうか、アッグガイは単眼(モノアイ)じゃない? 下を向いた矢印みたいな可動範囲の中をカメラアイが動いている構造のはず。そう言えば、ユニコーンの最新話ではジュアッグが出てましたね。ジムと戦ってました。
21時〜

安心院さんにまでさん付けされる喜界島さんはなにもの?

 もうそれ自体ネタなんじゃ?(笑 今週の見どころは、あの恥ずかしい同盟の名前に誰も突っ込まず、真面目に作戦会議をしているところでしょうね。
 
−16日−
2時〜

だって〜槙坂さんファンからしたらやっぱり相手して欲しい!って気持ちが乙女心ならぬオトコ心じゃないですか笑

 目を覚ましましょう。槙坂先輩はどこをどう見ても藤間以外に眼中にないですから。素っ気なくあしらわれたいオトコ心とか言い出したら、わたしゃもう知らんがー(笑
15時〜

一夜となっちのキャッチボールの様なお話が☆☆様はお好みです

 おけ。覚えておきましょう! そろそろ☆☆様への貢きものとして、『Simple Life』で何か書かないとなぁ。九曜は職場で堂々と『Simple Life』を読んだり話をしたりする☆☆様のファンです(笑