それほど待ってはいないけど

何となくまだしばらく出ないんじゃないかと思っているもの。
 
・PCゲーム『WHITE ALBUM2
ライトノベル『IS <インフィニット・ストラトス>』
 
前者は、前作であるintroductory chapterが出てもう一年以上が経っているのに、公式サイトには本編の情報の陰も形もないから。
 
後者も、続刊が未だラインナップに乗っていないから、というのがひとつ。今までけっこういいペースで出してきたのにね。
もうひとつは、時々ツイッターで精神的に不安定になっているみたいだから。
 
あ、『魔法使いの夜』……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日21時までの分)

−22日−
21時〜

毎度毎度楽しく見させていただいてますが、何か長い間見れないと個のブログにコメントする人たちの中から置いて行かれる気がしなくもない。ゲームまだ? そして弓月君・・・・飛び散れッ

 ありがとうございます。でも、ご安心ください。このサイトの来訪者数は順調に減っていますし、拍手コメントも同様です。……とりあえず、弓月恭嗣は飛び散らない、とラノベのタイトル風に断言しておきます(笑
23時〜

真賀田四季博士といえば、西之園萌絵お嬢様の宿敵ですね。あいにくウチの国立H大工学部の建築系には、あんな才色兼備なお嬢様いませんけどね。いや、意外といたりして… 探してみよう!!

 見つからなかった場合は東京も探してみることをお勧めします。どこかの大学で助手をしているかもしれません。因みに、九曜が所属していたゼミには文句なしのお嬢様がいました。が、ろくに顔を出さない上、在学中に結婚してとっとと自主退学しました。

ここへ来るたびに何か忘れてる気がしてたが…SLを読むのを忘れてた。何年も通ってるのにw

 いや、ここんところぜんぜん更新してないから。特に何も変わってませんよ?

深夜アイドルhibikiちゃん☆ミは読んでるのにねー。

 深夜アイドル違うわっ(笑
 
−23日−
0時〜

静君がクラスのマスコット的存在になったのは何かのイベントで女装でもしたからなんだろうと自己解釈した経緯で男の娘設定になりました。

 激しすぎる脳内補完によって、欠片もないイベントが追加されてるっ!?(笑 静くんがマスコット的存在なのは顔が小ダヌキだからです(ぇ

とっても甘かったです テストはまだ返ってきていませんが赤点確定ですね 楽しいことには楽しいのですがイマイチ記号ばかりで覚えることが難しいです

 ありがとうございます。バレンタインSSは甘さ増量なのです。テストは、物理? 現役のときはそんなものでしょうね。卒業して趣味や興味で学びはじめると、一歩引いていろんなものが見えてくるようになるんですけどね。
2時〜

そういや司先輩ってこんな感じだったなぁって思いだしたw 外見だけならサトちゃん一択なくらいサトちゃんキャワイイ

 ええ、絵師さんは見事にイラスト化してくれました。サトちゃんってけっこう味も素っ気もない、というか、無難なキャラデザな気がするんですけどね。
12時〜

今日は休日出勤、ある人の壁紙が早速司ちゃんに変わってました。

 お○○様? さっそくですか(笑 あれって壁紙にするには不向きなサイズじゃないですか? ワイドじゃなくて、昔の縦横比なら大丈夫だと思うけど。