甘えるな、自分

腰が痛いです。
毎日6時間、机に向かっているせいでしょうね。
 
そして、どうにもノリの悪い九曜の創作意欲。
 
腰とか足の怪我とか、次々に襲いくるテストとか、いろいろ気になることがあるからでしょう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日19:30までの分)

−4日−
0時〜

いいなぁ、くよさん知的で。俺考え事すると脳みそ鼻から出てきそうですもん

 や、大丈夫です。実際の九曜は知性の欠片もありませんから(笑 今はここ数年休眠していた脳に鞭を打って勉強している状態ですよ。

面白かったです これからもがんばってください

 ありがとうございます。本当にがんばらないといけないなぁと、つくづく思っています。
2時〜

テストお疲れ様(´・ω・`)ゆっくり休んでください!!

 ありがとうございます。おかげさまで今朝はゆっくり寝てました。さて、また明日から早起きです。
14時〜

くよにゃん、道頓堀のニャン太だよ〜^^ 新鮮な鰹節使った猫飯手に入ったから、とりにおピーッ!

 留守電の録音時間みじかっ(笑 前はもっと長くなかった? 新鮮な鰹節の猫まんまは、また時間があるときにいただきにいきたいと思います。今、足怪我してるしね。
15時〜

僕もテストでした〜・・・返ってくるのがオソロシー

 テストはやれば返ってものですからね。返ってこないテストというのも嫌だけど(笑 自分の今の学力なのですから、しっかり受け止めましょう。……九曜もいずれ結果が出るだろうし。