読了

『黒猫の水曜日4 -Live and Die on this Day-』(地本草子)、読了。

 
これで完結となる最終巻です。
 
黒猫商会の面々が、東京スカイタワーを占拠したテロリストと戦うのが今回のお話。
作者のハリウッド映画好きがよくわかるシーンが満載でした。
 
で――です。
 
読み終えて、既読の分から妙に話が飛んでいたり、人間関係が変わっているなと思ったら――九曜、どうやら3巻を読んでいなかったようです。
発売すら完全に見落としてたっぽい。
 
なんかおかしいと思った。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日9:30までの分)

−9日−
>>七星さん
 まぁ、それだけ人それぞれ好みでアレンジできる食べものだということですね。ISは、大阪では昨日でした。勿論、録画していません。どうせ一期を見ていないし、いいや。
 
−10日−
4時〜

猫まんま、味噌汁か鰹節か、これってお雑煮の味噌醤油戦争と同じで喧嘩に・・・なったりしないな猫まんまじゃ

 いや、もしかしたら猫の世界では派閥ができて、一触即発の状態かもしれませんよ? まぁ、そんなので争っている辺り、そいつら全員飼い猫でしょうけど(笑