明日こそは! こそは?

今日は朝から遊びに出ていて、帰ってきたのは少し前、9時過ぎでした。
 
小説の更新は、本当に明日にずれ込んでしまいました。
あと数行なんだけどなぁ……。
 
でも、ぶっちゃけ、明日も遠くの大学病院に行くので、半日以上家にいないのですけどね。
この日記をアップした後、テキストファイルを開きたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日22:30までの分)

−27日−
23時〜

くっ、くくっく九曜さん! 今日学校行くときに黒猫がこっちにすり寄ってきたんですよ! めちゃくちゃ可愛かったですけど、あれって九曜さんですか? もしそうだったら、明日猫缶持っていきますね(何

 なんでそんなに噛んでるんだ。落ち着け(笑 残念ながら、その黒猫は九曜ではありません。媚びないのがわたしのスタイルですので。でも、よかったら遊んであげてくださいね。
 
−28日−
2時〜

僕もリトルバスターズといえばピロウズを思い浮かべます。スケアクロウとかいい曲なので聞いて見てはいかがとステマしてみるテスト

 ここまでしっかりオススメしていたら、それはステマではないのでは? 九曜、あまり洋楽はあまり聞かないんですよね。『カーマ・カメレオン』目当てにカルチャークラブのCDを買ったのと、マイケル・ジャクソンが亡くなってから彼のベストアルバムを買ったくらいです。……って、すみません。洋楽じゃないそうですね。(23:30追記)