テスト勉強chu

明日のテストの勉強のため、今日の日記はお休みです。
 
ま、年中休みたいな日記ですけどね。
 
 
ふと、すでにシャーベット!の前回更新から2ヶ月たっていることに気づきました。
勉強とテストに追われている間に、こんなに時間が……。
 
明日から大急ぎでやろうと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日19時までの分)

−18日−
20時〜

何というか、軽い嫌がらせな顔文字ですね、、(^-^; 更新楽しみにしてます!こあくまっ!!

 もとはといえば、九曜がぜんぜん更新しないせいですけどね。……急にシャーベット!を更新するという使命感に目覚めました(何 できれば同時に進めていきたいなぁ、と?

わーお。先が気になります。

 ありがとうございます。実はそれが最終回なのですよ。嘘のような本当の話。でも、もう一話書きますけどね。
21時〜
>>熊(kazu)猫さん
 九曜はまだ読めそうにないですね。そうですか。ようやく御坂オリジナルのターンですか。インデックスほどじゃないけど、ちょくちょく蚊帳の外に置かれていましたからね。今巻がつなぎみたいな話だろうことはあらすじを読んだときに予想できていたし、実物の薄さを目の当たりにしたときに確信しました(笑 足は、実はまだ完治していません。毎日歩かないといけないから、なかなか治らないんですよね。ご心配をおかけしてすみません。
23時〜

特異( 明日買ってきますよ 勝負だだダダ星人

 誰がダダ星人やねん。九曜はリトル・グレイだぃ。でも、好きなのはメトロン星人だけど(笑 ところで、もう買った?
 
−19日−
0時〜

そういえばくよーさん、スニーカーのシュタゲ助手編読みましたか? ジョン・タイターがオカリンに救世主になってほしいってところで一巻終わってますけどなかなかおもしろいですよ

 実はまだ手に入れていないんですよね。時々大きめの本屋に行っているのに、『ブラック・ブレッド』を探したり、電撃の新刊が大量だったりで、すっかり忘れていました。スニーカー版のシュタゲも一冊で終わらなかったんですね。その場面ってまだまだ序盤じゃない?

そういえばアンチリ9月に3巻ですよ

 アンチリって、てっちりとかレッチリみたいですね(笑 大丈夫です。すでに情報はキャッチ済みです。ついでに三雲先生のストライク・ザ・ブラッドも出ますね。楽しみです。