更新

本日の更新:
1.『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新

2.『機械仕掛けの神はダイスを転がす』のリンクを作成
 
いちおーこれでこあくまっ!本編は終了。
なのですが……「あれ?」って感じですね。
 
本編の最後のくせして語っていない部分があるっていうのもあるけど。
それにしてもこんなはずじゃないっていうか。
 
そんなわけで真・最終回(涼視点のお話)をお待ちください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日21:30までの分)

−8日−
23時〜

面接の景気づけがーっ!!(泣

 本当すみません。今日こそちゃんと更新しましたので、どうかご勘弁を。
 
−9日−
0時〜

つ電話レンジ(仮)(改)

 なにそれ、(改)とかついてて怖い!(笑
6時〜

なるほど、コメントから気になったから読み直してみたのですが、たしかに兄妹ではマズいですね♪まぁ兄妹愛好きなので読んでみたい気も。。(≧∇≦*)取りあえずこあくま楽しみにしてます☆

 ええ。そして、兄妹ものだからこそ着地地点が難しくて、短編でしか書けないんですよね。どんなに愛情があっても、どこかで妥協しなければいけませんからね。こあくまっ!今日こそ更新しました。お時間があるときにでもどうぞ。
10時〜

ぬら孫が格闘ゲームに!? 羽衣狐様の超必殺技は肝吸いですね!

 あ、そんなの出るんだ。でも、もっと優雅な技にしようよ……(笑 今週のカラーページに載っていたカードゲームの『因縁の系譜』のカードだけは欲しいと思いましたね。
13時〜
>>ペソ氏
 確かに一時期否定形も多かったような? ……『"てし"しない』は造語すぎて無理があると思うけどー。こう考えるとけっこうそれっぽいタイトルを作るのは簡単そうですよね。ラノベタイトルメーカーとかないかな?(笑
16時〜

バイト戦士ィー!

 甘いですね。九曜はバイトすらしていません orz
18時〜

くよーさんくよーさん、急いで昨日の自分にDメールを!! シュタゲはアニメしか知らないんですが『失敗した失敗した(以下略』のくだりには、お婆ちゃんが書いてる様子を思い浮かべると背筋が寒くなりました。

 よ、よし!『どうせ書き上が』『らないんだから』『無理すんなー』。九曜のほうは、シュタゲは小説版しか知らないのですが、むしろ文字媒体だからこそあの手紙は強烈でした。まさしく『絶望だけで書き綴られた手紙』で、その手前の希望ある展開から一気に叩き落されました。