にゃおー うおー どたどたどた

運動不足。
 
なので、夜中に家の中を走り回ってみようかと。
ひとり運動会。
 
ねこか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日14:30までの分)

−6日−
16時〜

6年前キミを捨てた主人だよ。まさか、あの頃障子を破り、いつも怒られていたキミが、こんな立派な小説家になっていたとはビックリだよ。どうだい、最高級の鰹節を新潟産コシヒカリブレンドしたまんまを用意したから戻って来ないか?

 断る。捨てておいて今さら主人ヅラとは虫のいい話だ。九曜は自立したんだ。破った障子も自分で貼れるようになった。これからもずっとひとりで生きていく。……しかし、その猫まんまはもらってやらんこともない。
19時〜

九曜さん、チャっす!!この前スカートがどうのこうの言った者です。  申し訳ありませんでした。調べもせず自分の常識だけであのような発言をしました。すみませんでした。

 まぁ、誰にでも間違いはありますから。それに男性だとそういう固有名詞を知らない人も少なくないでしょうしね。
22時〜

シャーベットとても楽しく見させていただきました!弓月君かっけぇ・・・・・! と、話は変わりますが次の単語に覚えがあるならそっちもやって下さい! つ【ゲーム制作】

 格好いいかなぁ、弓月くん。少なくとも最新話には格好いいシーンはなかったような……。まぁ、最後にちょっとだけ成長の跡が見られたかな? ……ごめん。その単語、字がかすれててうまく判別できないです(何
23時〜

SL組の将来を思い浮かべた。主役組はいいとして。ゆこりん先輩はなにやってんだろ。専業主婦かな。いい奥さんになりそうだし。飛鳥井先輩は……思いつかねえw

友枝君は普通に会社員?香椎先輩はしっかり画家になってそうだなあ。赤毛の彼女とラブラブなままでねw

 主役組は実際にもう書いてるしね。ゆこりんはいい男の人をつかまえて、幸せな家庭を作っていそうです。飛鳥井先輩は……小姑?(ぇ 香椎先輩は趣味のお菓子作りのほうに進んでいる可能性も? 友枝君は小さい女の子を助けるために交通事故に遭います(嘘 ぶっちゃけ、主役組以外で詳しく決まっているのは、居内さんくらいじゃないかな。彼女は看護学校に進んで、助産科を経て看護師に。なっちの子どもの誕生に立ち会い、でもって職場で出会った医者と結婚するのです。