更新

本日の更新:スパロボページをリニューアル 
 
面白がって1ページにすべて詰め込んでいた例のページもさすがに限界。
分割しました。
まだできていないページはこれからです。
 
情報はほぼ最新。
今までは開発系図に沿って作成していましたが、そこに含まれないものも書き連ねました。
バンプレストオリジナルはできるだけ拾ったつもり。
 
尤も、KやNEOなどは触れたことがなくて、ページを作ることすらできないのですが。
 
正確であるように努めていますが、個人が個人の感覚で好きなように書いていますからね。
つまり、こんなとこ見るよりwiki見ろ、wiki――と。
 
ケータイなどのモバイルには非対応。
 
あと、用語辞典、通称オリ典はすっぱり全削除で。
 

本日の購入物

 
遠出したので買ってきました。
それにしても3巻はどの店も背表紙が歪んでいるのが腹が立ちます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日19時までの分)

−19日−
22時〜

白いブラックサンダー、通販で買ったことがあります。味は……でしたけど。

 あ、通販で買えるのですね。お口に合いませんか。九曜はけっこう好きなんですけどね。まぁ、高級な舌じゃないから(笑
 
−20日−
2時〜
>>ゆきさん
 では、肉じゃがを作るのです。お婆様の味に近づけるように研究です!
12時〜

大阪駅には『面白い恋人』が売ってますよ(笑)

 さ、さすが大阪……。今度通ったときにでも探してみます(笑 美味しいかな?
16時〜

ぎゃぁー!家の前が川になってる!明日Amazonが来る予定だけどこれじゃぁ・・・

 それ要避難なんじゃ……? 大丈夫、相手は天下のamazonです。きっとアクアラングをつけてくるに違いありません!(何 あ、配達は運送業者ですね。
18時〜

とりあえずシャーベット!のハイライトを読み返しときました(笑)

 最大の問題作、夏休みSSその2じゃん!(笑 ……実は今、それを上回る話を書こうと画策していたり……。