できん

作文が書けーん。
 
文字数が足りないのですよ。
多すぎるのではなく、足りない。
規定の文字数に届いていないのです。
 
兄に相談すると、
「普通は多くなって、どこを削るか悩むものだけどな」
と、言われてしまいました。
 
そ、そうなのか……。
 
とりあえず大阪は雨も上がったし、気分転換に出かけてこようと思います。
おいもさん3号の税金も払いにいかないとだし。
 
今回作文で悩んだことが、後で創作の役に立ったりしないかな?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日13:30までの分)

−11日−
15時〜

隊長!あんな話を見せられたら、続きが気になって仕方ないのですがー

 ふっふっふー。実はもう1話分書けていたりします。確か全4話の予定だったかな?

男の娘は女装男子ですね。

 てことは、昨日のSSはいちおー男の娘の範囲ではあったみたいですね。
18時〜

そうかやっぱりアレは九曜さんじゃなかったのかそうだよなあのウエストサイズ゛はウチの嫁位しかいないああああああ何横から覗いてるんだぁぁぁあ;SKJF;J

 ずいぶんがっちりした奥様なのですね(汗 いったいどこで建造されたのでしょうか?

男の娘って、女の子にしか見えないオカマちゃんだと勝ってに思ってました

 オカマとひと括りにすると男の娘萌えの方々に怒られる気がしますね。一見して女の子に見える容姿は必要だとは思いますが。
20時〜

ねこパンチだ、くよさん(笑)

「にゃおーん」ぺちっ 「にゃおにゃおーん」ぺちぺちっ(笑

ウィキペデイアによると「男の娘」は単なる女装少年とも異なるようですよ。しかし今度の新連載は男の娘モノですか?

 見てきました。妙に奥が深いものだったのですね(汗 さすがにこれで新しく連載するつもりはないです。当初の予定では4話構成ですが、でも、2話まで書いて2年ほどほったらかしにしていた辺り、もう日の目を見ることはないんじゃないでしょうか。

こんばんは。毎回小説楽しく読ませて頂いてます。日記の作品面白いですねっ。ゆっくりでも、ぜひ、こちらも連載化をお願いします!!

 ありがとうございます。昨日のSSも気に入ってもらえたようで嬉しいです。でも、これで連載をすることはない気がしますね。いよいよ書くものに困ったら続きを書くかもしれませんが。こんなの思いつきと勢いで書いただけですから。
21時〜

男の娘ss最高!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 男の娘で泣くほど感動するってどうよ? さすがの九曜も引くわー(笑
22時〜

紀伊国屋書店前はわかりますが、噴水は・・・三番街地下じゃないですよね?

 何番街かまでは知りませんが、大阪駅の地下に噴水広場ってありませんでしたっけ? 九曜、何度かそこで人と待ち合わせしたことがありますよ? もしかしたら今はもうないのかもしれませんが。
 
−12日−
0時〜

男の娘=見た目少女の男子 マッチョで厳つい少女は漢女(おとめ)だったはず(笑 続きは、続きはまだですか?!

 もし何か書くなら男の娘(女装少年)より男装少女のほうが書きやすいかなとは思っていますが、その漢女?は絶対にむりですね(笑 続き? 続きって言うと、この男の娘SSのですか? 1話だけまだストックがあるにはあるけど……。

次の新作は男の娘ですか

 いや、もう絶対むりっすー(笑
1時〜

九曜さんの日記見ながら殿といっしょ観てたら長宗我部元親が男の娘キャラで出てました。なんというタイミング!?

 こんな作品があるなんて、初めて知りました。確かにタイムリィですね。つまるところ、男の娘ってそれだけメジャーなジャンルってこと?
13時〜

世にも奇妙な物語が好きです。

 いきなりそんなこと言われても知らんわっ(笑