さくぶんむずかしい……

「こんな感じでどう?」
と、兄が作文を送ってきてくれました。
 
「これはお前の立場で書いたものだけど、自分で自分のことを語るのと温度が違うから、このまま出さないように」
「自分で書いたもののいいところを残しつつ、足りないと思う部分をここから取ればいい」
とのこと。
 
読んでみる。
 
九曜のものと違いすぎるのですが……。
先日兄が組んでくれたプロットに基づいて書いたし、兄も同じはずなんだけどなぁ。
 
兄のもののほうがよくできているのだろう……と思う。
受験する生徒の指導のために作文や小論文を勉強してきた人だし。九曜なんて素人丸出しの小説を書いているだけだし。
 
で、まぁ、このふたつをうまく合わせて完成させろというわけなのですが……しょーじき無理難題を吹っかけられたような気がしないでもないです。
問題がひとつ増えたというか。
 
アリストテレスの『詩学』と『とらドラ!』をいいとこ取りして作文を作れと言われてる感じ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日12:30までの分)

−12日−
15時〜
>>熊(kazu)猫さん
クラスタ』というのがよくわからなかったので調べてみました。要するにグループ? ちったーやらないので、よくわかりません。ついでに女装オフなるものも引っかかったわ……。とりあえず、西の学園年でも男の娘が流行ってるわけじゃありませんからー。
16時〜

ふむ、くよさんは中々のブラコンですね?

 まぁ、客観的に見て、それはあるでしょうね。あの人は兄であり、九曜の父親の役割もやってきた人ですから。
19時〜

弓月君は紳士(スケベ)だけど、変態ではないと思います。どちらかと言えば佐伯さんこそ……がふっ(吐血

 や、まぁ、確かにそうなんですけどね。それを言っちゃあおしまいというか……(汗 いちおー設定的には、ぇろい正統派ヒロインすよ?