本日の購入物

 
買ったぞー。
相変わらずまだ見てないし、開封もしてないけどね。
 
そして、今日は映画版エウレカセブンの放送がありますね。
ポケットの中にエウレカがいっぱい?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日21:30までの分)

−1日−
16時〜

映画版ダブルオー見てきました。……ティエリアにメロメロです。魔法少女の使い魔みたいになってる!敵の宇宙人は圧倒的な物量という点で、宇宙怪獣を連想させますね。他にも色々あるけどネタバレ自重!

 いったいどんなふうになっていたんだろう……?>ティエリア テレビ版でもたいがい女の子っぽかったけどさ。宇宙怪獣とはまた懐かしい。あれは物量もそうだけど、一体一体がめちゃくちゃな大きさでしたよね。
17時〜

はっはっはっ!これが続かないとか言ったら九曜さん、あなた悪魔ですぜ?

 悪魔でけっこう!(何 うーん、多少は続くかもしれませんけど、そんなに長くは続けられませんよ?
>>ワッキーさん
 ええ、ちゃんと予告通りアップしました。九曜には珍しいことです(ぇ 確かに涼はぶっ飛んでいるけど、それと同じくらい真もぶっ飛んでいたという(笑
18時〜

白山さんは衡の呪いの正体が解明されてないから続く、と思いたいです。でもあの挿絵が不思議なんだよなぁ

 謎は謎のままでー、と投げてしまえば、これで終われなくもないですけどね。あの挿絵もラストシーンっぽい雰囲気を醸し出していたし。個人的にはまだ続いてくれると信じていますが。

くよさんの各作品のキャラってなんでこう一癖あるんですかね?

 癖のないキャラでラブコメなんて書けませんよ。主役にひと癖もふた癖もあってそこラノベです(笑
19時〜

もう随分と昔の話ですが、スーパーファミコンザ・グレイトバトルというバンプレのゲームで、仮面ライダーV3の必殺技がバイクで轢き殺しでしたね。スパロボもいいけど、ああいうヒーローもののクロスもまたやってくれないかなー

 ヒーローもののクロスならスーパーヒーロー作戦が面白かったですよ。これの中にもメタルダーサイドカーのサイド部分を切り離してぶつけていました。しかも、犬が乗ったまま(笑 バイクでぶつかる系なら、BLACKにもあったような? それにしても、ヒーロー作戦の続編出ないかな。

最高

 ありがとうございます。
>>道化師さん
 次くらいで終わらせようかなぁ、なんて思ってるんですがー? 確かにこの手の男主人公は初めてですね。そして、言い寄るヒロインをお断りしたのも(笑 似たもの同士だから一緒にいるとマズいと思ったみたいですね。さてさて、このまま逃げ切れるか、楽しみにしていてください。
20時〜

ページタイトルは「小悪魔」ではなくて「悪魔」になっている所がありますねー。続きを楽しみにしてます。

 あ、ほんとですね。完全に脱字です。さっそく直しておきました。すみません。そして、続きも頑張ります。

川上氏の「境界線上のホライゾン」では見開き6ページの挿絵が載ったことが・・・ですので打ち切りと決まってませんよー!w

 見開き6ページって、すでに見開いていない気も……(汗 そこまでいくとネタかチャレンジ精神ですが、白山さんの場合、これで締めそうな雰囲気があって怖いんですよね。
21時〜

寧ろオレに似てる(笑

 なんて嫌なやつ(笑
22時〜

くよーさーん!!何てもの書いてくれるんですか!!続きが気になって仕方がないじゃないですか!!!!

 続き? 続きなんてありませんよ。そんなの幻想です(何
23時〜

ライダーキックせずにバイクでぶつかったら、ただの当て逃げやん笑

 単純に威力だけなら、ニュートンの第2法則を持ち出さなくても、バイクのほうが強いよねって話ですね。むしろ轢き逃げアタック?(笑

続くのだ!!

 断る。だが、あと1回くらいなら続けてやらなくもない。

次話も気長に待ちます

 それが精神的安寧のためですね。次は今の勢いを保てそうにないし?(ぇ
 
−2日−
0時〜

とても面白かった(*^_^*)

 ありがとうございます!

是非連載にして下さい

 いや、ほんと、連載は絶対にむりですってば……。
9時〜

誕生日に楽しい小説ありがとうございます!

 楽しんでいただけて何より。そして、お誕生日おめでとうございます。

ほんとに短編でおわらせちゃうんですか?

 ええ、そのつもりです。最短で、次で終わり、かな?
11時〜
>>紗崎さん
 大阪では昨日の夜中が第一話でした。てか、テレビないんですか? 今どき珍しいですね。テレビ嫌い? 4巻もキョウスケ格好いいですよ。エクセレン救出の回がありますからね。ぜひ3巻4巻、一気買いを!
12時〜

その作者、小悪魔につき・・・とは貴方のことよ!!     (司

 小悪魔ならちょっといいかも(照 最近、司先輩書いてないからなぁ。近々『Simple Life』を書こうと思ってるけど、司先輩が主役じゃないっぽいし?
16時〜

あの……九曜さんの後ろに背後霊が見えるのですが

 ひいぃぃ! って、なんでやねん(笑 九曜の背後霊なめるな。自己主張が激しくて、いつも九曜より前にいるんだぞ。
17時〜

しかしその藤間、口が悪いにつき――

 うん、ぶっちゃけ口悪いです(笑 年上の涼にあの話し方ですからね。